祝・おひざ猫 | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。


昨年、一時預かりの後に保護主さまの事情により
募集活動の継続が困難になったため
やむなく貧乏なこのあばら家に来たのが12/08。
ずっと筋金入りの強情娘だった胡桃さん
アキラ
ここのところの寒さに心折れたのか、
マロン王子が占領する母の膝に寄り添うように。


そのうちマロン王子のいない隙にひざに手をかけ
ミャ~ミャ~文句言いつつ「撫でろ
」と要求。
お尻をポンポンと押してやったら、苦節1年
ついに母ちゃんの膝に乗っかりました。




小さいと思っていたのに┗(;´Д`)┛超おもてぇ(笑)

でも他に人がいると絶対乗らないし
相変わらず抱っこなんかとんでもないようで
道はまだまだ険しい・・・。ε=(・д・`*)ハァ…

毎日元気でのんびり暮らしてくれれば
嫌がるものをふんづかまえて爪を切らなくても
ホコリと猫毛が舞い散る廊下で
フローリングに爪跡を残しかっ飛んでてもいいんだと
ダーリンが言うのでこれからも気長に。\(*⌒0⌒)♪




スキンケア、乾燥対策どうしている? ブログネタ:スキンケア、乾燥対策どうしている? 参加中
本文はここから

ずっと家から出ないので女子力低下
顔を洗っても何もつけない日が多いけど
肌も栄養をあげず鍛えればそれなりに
乾燥とかもしなくなるものです。

デブなので年齢の割にはシワが少ないけど
老化は如実にほうれい線に現れているわけで
何かしないとやばいことになりそうです

オトナのブカツbk2(ビーケーツー)
オトナのブカツbk2(ビーケーツー)
ペタしてねペタしてね