冬になると思い出す曲(いい夫婦の日) | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。


冬に思いだす曲 ブログネタ:冬に思いだす曲 参加中
本文はここから



20代の頃は冬になるとアホみたいにスキー場へ通った。
ダーリンとも恋愛中・・・といってもワンシーズンのみですが
一緒に滑りに行きましたよ~。ドキドキ

その頃のスキー場で流れる歌といえば、ユーミンと広瀬香美。
その中でも大好きだった曲がこれです。ダウン




11月22日は「いい夫婦の日」。
早いもので私たちも結婚して22年が過ぎまして
テレビで「結婚の幸せ度数”QOM”」というのがあると聞き
早速ググってやってみましたが、
あまりの質問数の多さに辟易しつつも頑張った結果
予想より案外低い、705/1000という結果でしたね。

まあ、とりあえずの目標は銀婚式まで一緒にいることです。


ペタしてね