買ってきたものの一部紹介 | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。



ピグで知り合いブログを愛読させてもらってる
スーパー主婦”かやちゃん”がリピートするという
コストコデリカのハイローラーBLT


コレ、オススメです。

私も忘れずに購入してきましたが、量が多い
うまい
そしてベーコンが塩辛くて白いご飯のおかずにもなる。

どの雑誌やテレビでもイチ押しだった
木村屋のパンケーキも美味しかったけど
やはり12枚入りは量が多く食べきれなくて、
最後はトースターで焼いてみたらカリッとして



でも、意外に一番お買い得だったのは
1,8kgとクソ重かったチョッピーノ・スープ


「これは笑える
」と思ってウケ狙いでの購入が
エビやムール貝、アサリや鱈(?)などからいい出しが。

スパゲティを3束茹でて投入したら夕食に十分な量で
翌日は冷ご飯ととろけるチーズでリゾットしましたぁ~。





【1000アメGもらえる!?】ハロウィン仮装コンテスト! ブログネタ:【1000アメGもらえる!?】ハロウィン仮装コンテスト! 参加中
本文はここから


ハロウィンとは無縁な私ですが
コストコに行けばグッズもデリカも品揃えがいいので
すぐにパーティが開けそうですね。



ペタしてね