参加賞が届いた(;・∀・) | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。


あるブログで見かけたフォトコンテストに
応募した記事をアップしたのが7月10日。
テキトーにある画像をパソコンでポチッとな。


それなのにアイシア様よりウェットのパウチが4個も。


ありがたや、ありがたや・・・。

駄菓子菓子、カリカリ好きなうちの猫さま。ねこ アキラ

特にマロン王子はウェットが好きじゃないので
いつもなら半分こしか与えないのに
せっかくなので大盤振る舞いして一袋ずつ与えたところ
胡桃さんがゲボテロリストを2回も。


ビンボーな家庭に貰われてしまったばかりに
お腹も貧乏仕様になってしまったんだろうか。



【300アメGもらえる!】最後にプリクラ撮ったのはいつ?? ブログネタ:【300アメGもらえる!】最後にプリクラ撮ったのはいつ?? 参加中
本文はここから

下の娘ちゃんが小学生低学年の頃だから
10年以上は経ってるかも。。。。(´д`lll) ヤレヤレ

【16日まで!】だれでもその場で300アメGもらえる!
http://r.ca-mpr.jp/s/10/?i4a=373035
ペタしてね