さかな、魚、サカナ~♪) | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。


アニメ「くるねこ」の作者さんのブログで
魚型のベッドというかなんというか?な物体に
可愛い胡てつくんが気に入って使っている様子を
見ているだけで幸せな気分になっていたのですが
オバちゃんの物欲がムクムクと沸き起こり・・・。


くるねこさんにプレゼントされたお方のブログを
こそこそとチェックすること数ヶ月。

運に見放された人生でタイミングが悪く
放流されてもなかなか釣り上げられず、
それでもめげずにチャレンジし続けやっとゲット。


(注)実物はもっと素敵なのにカメラマンの腕が・・・


丁寧でしっかりした縫製。
くるねこさんが洗濯していたこともあって
とても丈夫に出来ており頑丈そう。


飼い主はとても満足して踊っていますが
案の定猫さまは匂いを嗅ぐだけ・・・。ε=(・д・`*)ハァ…

ま、もう少し肌寒くならないと入らないし
一度洗ってまたたびでも放り込めば
でしょう。




まだガラケーの人! ブログネタ:まだガラケーの人! 参加中
本文はここから

子供たちはすでにスマホ(iPhone)ですが
経済上の問題から親はガラケーのまま。

っていうか、スマホに変えても使い方がわからない。

家族以外に連絡する人もいないし
通話とメール以外は利用しないからね。( ´艸`)