はぁ~ヽ(`Д´)ノ卒業旅行だと~!! | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。

3月に楽しみなこと ブログネタ:3月に楽しみなこと 参加中
本文はここから

3月1日は娘ちゃんの卒業式。

すでに2月9日から自由登校の彼女は
名古屋まで出張って遊んだり、カラオケ行ったり
出かける用のない日には家でゴロゴロと
”自宅警備隊”の制服であるパジャマのまんま。

かと思ったら卒業旅行をするとか言って
本日より大阪USJへと旅立って行きました。


旅行準備を早くしておけばいいものを
前の日になって始めるもんだから
「あれがない、これが足らない」と大騒ぎ。


仕方なく買い物に連れて回って
昼ご飯はお久しぶりのモスバーガー。





今朝になっても自分でしまった歯ブラシがないと
グズグズと言って母さんに探させてました。


雨女の娘ちゃんですがお天気はなんとか良さげ。


ダーリンはここのところ毎日帰りが遅く11時頃。

ばあちゃんもいないし、今晩は(+o+)サミシィ


ペタしてね