ブログネタ:お正月気分抜けた? | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。

お正月気分抜けた? ブログネタ:お正月気分抜けた? 参加中
本文はここから


本日1月15日。
お正月気分は完全に抜けたけど
お正月太りにはどっぷり浸かったまま・・・。

さっき、2ヶ月ぶりに体重計に乗ってしまい
気を失いそうになりました。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

3月の娘ちゃんの高校卒業式に
着る服がなくなりそうなので
少しだけ減らす努力をせねばなりません。



ところで、今日はわたくしの誕生日。
ダーリンは「今日は休み明けで遅くなる」と。


娘ちゃんはアルバイトの給料が現金のため
名古屋の事務所まで取りに行ってくるそうで
帰りにダーリンの事務所に行き運賃を浮かせるらしい。

そんなわけでケーキも何もない淋しいお誕生日。
母親のなんてそんなもんなのよねぇ~。


ピグのお部屋でケーキ
並べてみた。


あっ、
先程実姉から”お祝いメール”が届いた。
珍しい
ヽ(*'0'*)ツ・・・明日、雪が降らないことを祈る。


ペタしてね

追伸

夜遅くなると言っておきながら、9時前に帰ってきたダーリンが
可愛い生花のバラがついたケーキを買ってきてくれました。

さすが、私の「忠実なる下僕」だけありますね。