胡桃さんの戸惑い(@_@;) | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。


年末、他の社員さんより多く出勤したので
ダーリンは月曜日(1/7)も休みでした。
なのでやっと今日から私の平常は戻り
正月に名古屋を駆けずり回った後遺症も風邪も
もうそろそろ治ることでしょう。

ただ残念なのは早くお出かけしたいが為に
せっせと洗濯物を干してくれた助手がいなくなり
今朝はハンガーを抱えるのが重くって。




あいかわらず寄ると触るとしがみつき合い
カミカミ・ケリケリをする我が家のしっぽ隊。


マロンが痛かろうと、胡桃さんの爪を切るため
洗濯ネット片手にしつこく追いかけ逃げられて
「ヴ~~、フ~~」と唸られ嫌われ、凹むダーリン。


爪切りには散々な過去もあることだし
痛い思いをするマロンには申し訳ないけど
すでにナデナデはいつもさせてくれるので
抱っこができる信頼関係ができるまでは
気長に待つ事にしましょう。
(;^_^A


それにしても、胡桃さんはお外が大好きで
毎日私の顔を見れば「出ちぇ~」としつこい。


そして先程、留守中の胡桃ケージに乱入者が




ちゃっかり胡桃さんのお水を飲んでいたマロンに
慌ててケージに戻り注意する胡桃姫。





「油断もスキもあったもんじゃニャイ。
困ったお兄ニャンだわ~」と言ってるような表情です。




丸は、上から書く?下から書く? ブログネタ:丸は、上から書く?下から書く? 参加中

私は下から書く派!

本文はここから

ゼロはしたから、丸は上から。
だって学校の先生の赤ペンの丸は
絶対下からだったよ


丸は、上から書く?下から書く?
  • 上から書く
  • 下から書く

気になる投票結果は!?

ペタしてね