ブログネタ:朝からケーキ食べられる? | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。

朝からケーキ食べられる? ブログネタ:朝からケーキ食べられる? 参加中

私は食べられる派!

本文はここから

朝からケーキなんてうちじゃ常識ッス。
誕生日やクリスマスは用意しても満腹で、
ケーキは翌日の朝食にいただくのが定番。

先日の小さなケーキは娘ちゃんが
翌朝、ホールの半分を平らげてました。
(ノ゚ο゚)ノ


そういえば、胡桃の保護ママが作ってくれた
シュトレンはおいしかったよ~。



田舎モンは馴染みがなく、食べたのは2度目。
特にダーリンのお口にあったようで
チョコケーキ作りに夢中だった娘ちゃんが
気がついたらもう端のカケラしか・・・。



その保護ママにいっぱい愛情をもらった胡桃さん。




おかげで甘えっ子さんはケージから出ると寝転び
「お撫でなさい」とばかりに小さい声で呼びます。
昨夜も娘ちゃんに撫でくりまわしされて
至福の時を過ごしていました。






明日からダーリンがお休みになるので
「朝から大掃除するんだ」と張り切ってます。
ナマケモノ主婦に「手伝ってよ!?」と
念押しをされてましたので忙しくなりそう・・・。



それでは皆様、また来年。
     良いお年を(*´・з・`*)チュッ♪


朝からケーキ食べられる?
  • 食べられる
  • 食べられない

気になる投票結果は!?