次回に期待しよ~♪ | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。

ラーメンのスープ、飲み干す? ブログネタ:ラーメンのスープ、飲み干す? 参加中

私は飲まない派!

本文はここから


昨日は今週土曜日に休めないダーリンが
振替休日の先取りをしたので
風邪気味で調子悪くて寝ていたかったけど
前日から、
「どっか行きたいところはない?」とか
「買い物はどこに行く?」などどうるさく
とても「行きたくない」なんぞと言い出せるはずも無く
ばあちゃんのデイケアのバスを見送ってから出発。

前から気になってた各務原の伊木山ガーデン
テレビでもレポートしてたので期待していったのに
産直広場も花苗も近所の方が規模がデカイ。

レストランではビュッフェをやるらしいのだが
如何せん、時間が早すぎて・・・。
仕方なくモーニングで我慢。
(コーヒーはおかわり自由なのだそうです。)




が、その間もスタッフ~の皆様は
11時半から始まるビュッフェの仕度をせっせと。

中央のテーブルには湯気がたつ大皿が続々と運ばれ、
お野菜中心の美味しそうな料理が盛りだくさんで
スープの種類も多く、手作りカレーの香りが・・・。

平日でも大盛況らしいので次には是非食べたい。


その後場所を変え、お昼は「厚切りチャーシュー屋」。
チャーシュー好きのダーリンのために3枚入りを頼み
2枚あげるのがお決まりなのです。



私はスープをほとんど飲みません。
だってカロリーが気になるお年頃なんだも~ん。

ラーメンのスープ、飲み干す?
  • 飲み干す
  • 飲まない

気になる投票結果は!?

ペタしてね