いつか猫団子に!? | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。


まだまだいろんなものが怖い胡桃さん。
しかし、結構大胆に室内を駆け巡る。




また、胡桃さんはぶっ壊し屋。

保護ママに持たせてもらった小鳥のじゃらしは
お尻を食いちぎられてヒモからも離脱・・・。
自分のだけでなく、数少ないマロン王子の
「人が振り回すのを見るだけ」のピンクじゃらしも
ヒモから食いちぎり、段ボールハウスに隠す。




ご飯やトイレのお世話をするのは召使いだけなのに
いまだにイカ耳で「ヴ~」と唸ることもあるけど
とても可愛い顔
(?)をしてるので許す。



3段ケージの2階に置いたふかふかベッドも
慣れたのか、やっと市民権を得たようで
半壊してるダンボールと半々で使用中。





これからどんどんたくましくなりそうな気配で
追い掛け回されるマロン王子はタジタジの様子・・・。






今、10万円渡されたら欲しいもの ブログネタ:今、10万円渡されたら欲しいもの 参加中
本文はここから

10万円がなくても欲しいもの、それは寝室のエアコン。

引っ越す前から使ってたので壊れても仕方ないけど
「来年の夏まで待って」とお願いしても
言う事を聞かないダーリンは、べったり私にくっつき
「買う」と言うまでグジグジと言い続けるので
どうしても負けてしまいカードを持って店に行く羽目に。


ペタしてね