天誅が下りますようにヽ(`Д´)ノ | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。

神様、悪い奴には必ず天罰をお願いします


朝、仕事先からダーリンが電話してきた。
なんと事務所に泥棒が入って金庫盗られたって。
実は昨晩、その現場にいた私・・・。

猫友さんはピカピカの高級車を当て逃げされたし、

年末は物騒です。くれぐれもお気を付けください。




昨日、日曜日に法事があるので、息子を迎えに。

メールで7時に決めたのはあっちだったのに
到着する20分前くらいに「研究室でまだ勉強してるから遅れる、ごめん。」だって・・・。


うちからアパートまでは普通で1時間半かかり、
ラッシュの時間帯で渋滞する中の運転の上に
いつもながらのどんくささにイライラ・・・。


仕方ないので学校から700Mのモレラ岐阜は
リニューアルしてからまだ行ってなかったので
時間つぶしにブラブラしてきました。

駐車場の銀杏並木がキレイだったぁ~。
イチョウ



娘ちゃんのお土産に憧れのドーナッツを。ドーナツ


やっと息子に連絡で来たのは9時過ぎ。
するとダーリンから電話で
「まだ会社にいるから来て~」ですと。
ヽ( )`ε´( )ノ

・・・晩御飯をタカルつもりだ。
「時間がかかる」「道がわからん」などなど、
なんとか拒否ろうとしたが聞かず・・・。


結局会社まで行き、車2台で移動。

ラーメン屋さんで10時過ぎにやっと夕食。


実は昼も外食した私。
(^▽^;)
ファミレスで食べたハンバーグがクソまずかったんで
リベンジに夕食もハンバーグと決めていたのに
ダーリンのわがままでまわり道したせいで遅くなり
開いてるお店が思い当たらなかった。
(´□`。)

今日のお昼は子供たちを誘って
リベンジのリベンジだ。



1人ラーメン平気? ブログネタ:1人ラーメン平気? 参加中

私は無理派!

本文はここから

おばちゃんが一人でラーメン屋さんに入る図は
あまりにも寂しすぎる。

一人で入るくらいなら食べなくていいですね。

1人ラーメン平気?
  • 平気
  • 無理

気になる投票結果は!?