本日のランチ | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。

毎日のように続くばあちゃんの病院通い。

今日の帰りは久しぶりに時間があったので
二人で中華ランチを食べに浜木綿へ行きました。



机の上にあった「小龍包の食べ方」。
待ってるあいだに見てたらどうしても食べたくなり注文。




おかげでいっぱい残してしまいました。

ランチメニューも美味しそうだったけど
次は”残飯処理担当”のダーリンを連れて
グランドメニューも食べに行かねば。


ペタしてね


性的魅力、パートナーとしての魅力、結婚相手としての魅力、自由を奪わない。あなたはどれを持ってる? ブログネタ:性的魅力、パートナーとしての魅力、結婚相手としての魅力、自由を奪わない。あなたはどれを持ってる? 参加中
本文はここから

ブログネタの「あなたはどれを持ってる?」ですが
どれも持っている自信がありません。

明日お休みのダーリンに何日も前から
「朝一で床屋に行って、そのあと衣替えして
寝室を掃除してホットカーペット敷くから
お母さん(妻の私)も手伝ってね♪」とお願いされた。

そういうのは本来専業主婦の仕事だということを
うちのダーリンは知らないらしい・・・。( ̄ー ̄)
:ニヤリ

魅力なぞ、何一つない女を選び、かわいそうなダーリン。
でも子供の育て方だけには納得しているらしく
それなりに幸せらしいので、まぁいっか。