ハローキティまん | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。

雑誌で見かけてからずっと探してて
きのうやっとケースにあったので買おうとしたら
まだ温まっていないと言われ・・・。


今日は久しぶりの雨が降り
娘ちゃんが学校まで迎えに来いというので
その帰りにもう一度コンビニを覗きに行った。


今度はバッチリ買えたよ~。ヾ(@^(∞)^@)ノ



せっかく(?)なのでアップも。



でも中身は普通の肉まん。


いつも気安く親を呼びつける困ったちゃん。
家でも学校にいる時みたいに猫かぶって欲しいわ。



唐揚げ、生姜焼き、餃子、どれが好き? ブログネタ:唐揚げ、生姜焼き、餃子、どれが好き? 参加中

私は唐揚げ派!

本文はここから

最近、遅ればせながら塩麹にはまり
唐揚げも柔らかくて美味しいと家族に好評。

しかし温度調整が難しく焦げやすいのが難点。


唐揚げ、生姜焼き、餃子、どれが好き?
  • 唐揚げ
  • 生姜焼き
  • 餃子

気になる投票結果は!?