ひっつき虫は迷惑ヽ(`Д´)ノ | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。

またまた月曜日が休みになったダーリン。

いつも通りに4時頃から起きだして
テレビをつけたり話しかけたりで超~迷惑。


挙句に「買い物はどこに行く?」とうるさく聞く。


それも朝の7時頃からだよ~。

普通お店は10時頃しか開かないちゅーの。



仕方なく早めに洗濯してモーニングヘ。





買い物帰りにアイスクリームの補充に行くと
ケーキのガラスケースの前で釘付けのオッサンが。


仕方ないのでこれ,、買ってあげました。




まったく、幼稚園児よりタチが悪い。




さて、預かりっ娘の胡桃さん
今朝も「ヴ~」と元気にご挨拶してくれました。





替えたばかりなのにダンボールくずを入れたので
交換してあげたらパンチされぶちまけられて
また泣きながら1階まで水汲みに行った召使い。


今日も快調に気が強いです。(;´Д`)ノ

3軒目のハウスも、もうボロボロなんで
そろそろ新しい物件を探さないといけませんが
また交換するときに大変そうです。ε=(・д・`*)ハァ…



ペタしてね



動物占いなに? ブログネタ:動物占いなに? 参加中
本文はここから




うーん、違う気がする・・・。