一年中食欲の秋??? | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。

以前に娘ちゃんがアンケートを書いた店から
お誕生日月に使用できる優待はがきが届き
「絶対行きたい!」とねだられてしまったので
家から車で小一時間ほど飛ばして食事へ。




今日のランチは
チキングリルのケイジャンソース添え

パン食べ放題が売りの店なのでお代わりも。




会計をする時にはがきを渡すと小さなお皿と
次回使える500円割引券、そしてビニール袋。
「お好きなパンを3つ入れてください。」と渡され
パン好きな娘ちゃんは「3つしかあかんのか~」ですって。


母に似て欲の深い。。。いいとこは似ないもんだね~。

秋に限らず食欲が衰えないのも似た母娘です。


留守番のマロン王子へのお土産は
カールの空きダンボール箱。





恋したら周りに言う?言わない? ブログネタ:恋したら周りに言う?言わない? 参加中

私は言わない派!

本文はここから

あまり経験はないけれど・・・。
恋愛はいつも内緒にする主義です

付き合ってるのを冷やかされるのが恥ずかしいし、
別れてしまったらバツが悪いと思っていたので
コソコソ秘密にしていました。|゚Д゚)))


恋したら周りに言う?言わない?
  • 言う
  • 言わない
  • 言う
  • 言わない

気になる投票結果は!?

ペタしてね