男ってやつはぁヽ(`Д´)ノ | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。


預かっている猫の胡桃ちゃん、
とても怖がりで強情な性格のようで・・・。

それでも何日かしてジャラシで遊んだりして
可愛いお顔を見せてくれるようになり
ついつい調子に乗ったダーリンがやらかした。

「俺がしっかり持ってるから大丈夫。爪切ろう!」と。
そんなの絶対無理だと何度反対しても言う事を聞かず
終いには「そんなに言うならもう手伝わない。」と怒り出し、
仕方なく爪切りを持って2階の保護部屋に行く羽目に。

革手をはめて万全の体制のダーリンは
ケージから出した途端に逃げられて、
咄嗟に素手で捕まえた私はズタボロにされ
怖い思いをさせてしまった胡桃はもっと可哀想。

せっかく改善の兆しが見えてたのに元の木阿弥。
それどころか悪化してしまいました。

そして両手両足から血を流してる私が
自力で消毒して包帯を巻いてる横に座る込み
ダーリンは「今晩のおかず、何?」とおコキになり
妻の逆鱗に触れてしまった次第です。

叱られたダーリンは自分が悪いのに
なんだかブツブツ文句ばかり言ってます。\(*`∧´)/

胡桃はもう完全に心を開かない感じで威嚇しまくり
夜はオールナイトで鳴きまくりで凹みまくってますが
なんとかもう一度仲良くなりたくて頑張ってます。

ただ救いは娘ちゃんのじゃらしは反応するらしいし、
ご飯ももしっかりしてるので元気な事。
胡桃ちゃんが作った芸術品(無残な姿の段ボール)


きっといい方向に向かってくれると信じたい。
可愛いお顔の写真が撮れるようになったら
いっぱい載せたいと思っています。


惚れっぽい? ブログネタ:惚れっぽい? 参加中

私は惚れっぽい派!

本文はここから

ええ、かなり惚れっぽいタイプ。

でも絶対に自分から告白できないタイプ。



惚れっぽい?
  • 惚れっぽい
  • 惚れっぽくない

気になる投票結果は!?