祝・前頭昇進 ♪ | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。

文才がなく長い間昇進しなかったブログネタ。
お久しぶりにやっと前頭に昇進した。




何を書いても「白星」のオンパレード・・・。
うぅぅ。。。長い道のりでございました。

「なう」でつぶやいたら早速、ピグのお部屋に
お友達のスター☆なごやんちゃんから差し入れが 
風船とお弁当、ミッキーさんのケーキが届きました。


サンキューベリマッチョ(*´・з・`*)チュッ♪~ 


ペタしてね


ももいろクローバーZ、AKB48、スマイレージ、Fairies、℃-ute、どれが好き? ブログネタ:ももいろクローバーZ、AKB48、スマイレージ、Fairies、℃-ute、どれが好き? 参加中

私はももいろクローバーZ派!

本文はここから

ももいろクローバーがこんなに知られる前から
うちの娘ちゃんの推しメンは「しおりん」ちゃん。
高1の時には東京までコンサートに行き
たった一人で夜行バスで往復してきた話を
よその人にすると怪訝な顔をされるが
兄のアホぼんに比べものにならないしっかり者で
全然心配しませんでした。

その2年前にお友達の家族と同じコースで
ジャニーズJrのコンサートにも行っていたし
かくゆう私も高校の頃はやはり追っかけをして
一人で行っても現地には仲間がいたからネ。
(ちなみに「あいざき進也さんのファンクラブ会員でした♪) 


しかし、そんなオタク活動も今年は封印。
高校3年生になった娘ちゃんは今年受験で
合わせて文化祭までは生徒会長の仕事もあり
軍資金稼ぎのアルバイトができないから。



木曜日には3者懇談にも行ってきました。
希望する大学は校内で3人しか受けられないとかで 
とりあえず学校推薦はいただけるようで安心。
こういう時は外面の良い性格は得をする。
('-^*)/

8月になるとオープンキャンパスがあり、
他県なので送っていく予定。

待っている間に美味しいものをいただいてきま~す。
 


どのアイドルグループが好き?
  • ももいろクローバーZ
  • AKB48
  • スマイレージ
  • Fairies
  • ℃-ute

気になる投票結果は!?