なまけものの晩ご飯 ♪ | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。


ばあちゃんの目の手術は無事終わりました。


15分ほどの時間で元気に車椅子でご帰還。

看護師さん達が入れ替り立ち替りで
5分おきに点眼に来てくれているし
大部屋なのに部屋にトイレも洗面台も完備。

至れり尽くせりな環境で不自由しないので
「そんなに来なくてもいいよ。」と言ってくれた。
なので次に行くのは日曜日。



今日はダーリンがめずらしく早く帰宅。
娘ちゃんがピアノの先生に用事があるらしく
ばあちゃんもいない事だし、出かけたついでに
夕飯は外で食べることにした。


この前見かけてから気になっていたのが
スガキヤの新メニュー。


ダーリンは「冷やしラーメン」と「しょうが焼き丼」で
私が頼んだのは「台湾混ぜそば」。





お子ちゃまの舌を持つ女には
唐辛子山盛りのこのそばはちょっと・・・。


ダーリンのもやけに塩辛かった。
(#`ε´#)

2度目はない方向ですなぁ。




ダラダラ過ごすの好き?嫌い? ブログネタ:ダラダラ過ごすの好き?嫌い? 参加中
本文はここから

引きこもりニートで怠け者主婦なので
ダラダラする過ごし方しかできない。

庭の雑草は伸び放題、掃除も滅多にせず
毎日何もせずにゴロゴロしてる中高年な私。

お恥ずかしい限りでございます。
( ´(ェ)`)


All About 「疲労回復法」疲れをためない生活のコツ
All About 「疲労回復法」心の疲れを感じたときの対処法

ペタしてね