昨日は母の日 | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。

ブログネタ:人前で手、つなげる?    参加中

私はつなげない派!

本文はここから

人前で手をつなぐ・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

[恥ずかしい」を知ってる昭和30年代生まれですから
人前で化粧もしないし、手も腕を組むのもはばかる


しかし、日系の外国人がたくさんいらっしゃる土地で
昨日も車で橋を通りがかると歩きながら
してた

あちらこちらでも日本の若い子達もベタベタしてる。
この国の教育はこのままでよいのだろうか・・・



さて、昨日の母の日。
2人の子を持つマロンさんは何をしていたかというと
朝から自治会のボランティアで公園の草刈り。
草刈りをサボったダーリンは、うちで洗濯物を干す役目。

終わり次第車を飛ばし、先週できなかったので
息子のゴミ屋敷の掃除に、掃除機片手に繰り出し
ご近所迷惑を重々承知で大声で怒鳴り散らして
洗濯機を3回まわし、クリーニング屋に行き
未だに敷いてあったこたつ布団を出してきました


ゴミの山から出てきたウェブマネーの紙をくれて
「いくらか残ってるはずだからあげる」とアホぼん。
これが母の日のプレゼントだと言い張る。ε=(・д・`*)ハァ…
調べると残高は640円・・・

なんだか見たこともないゲーム機やら
それ系の漫画本がわんさか出てきたぞ~



気持ちだけがとても疲れて帰ってきたら
ばあちゃんのお守りで留守番の娘ちゃんが




いつもパソコンで遊んでばかりの母に
画面を拭くクリーナーをプレゼントしてくれました。

え~子やの~


ペタしてね


人前で手、つなげる?
  • つなげる
  • つなげない

気になる投票結果は!?