仙台近郊から子猫の里親募集 | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。

なんの赤ちゃんが1番可愛いと思う? ブログネタ:なんの赤ちゃんが1番可愛いと思う? 参加中
本文はここから

小学生だった娘ちゃんが通学路で猫を拾い
どうしても貰い手のない子猫がうちに来て以来
大好きになった猫の赤ちゃん


3月に書いた記事で紹介した子猫たちが
すくすくと成長し、ついに里親募集に


完全室内飼いなどの条件がありますので
詳しくはこちらをクリックして保護主さんのブログへ。


可愛い3匹の子猫ちゃん達です。


こんな可愛い天使ちゃんを迎えられる人は幸せだなぁ~。

ブログを見るだけでもほんわかとしてしまう。
(・∀・)

できればキャリーを抱えて飛行機に乗りたいとこだが
ほら、うちにはあのデブ猫
がいるから・・・




ペタしてね