卒業式、無事終了♪ | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。


本日は晴天なり


アホぼんの卒業式の日でしたので
AM4時起きで弁当を作り洗濯し
ばばちゃんと娘ちゃんのお昼の用意して
久しぶりのお化粧をして学校へ。

朝のラッシュ渋滞にどっぷり浸かって
到着した頃にくたびれもピークに達していたため
卒業式の最中に居眠りしちゃったマロンです。

だって、、、「成績優秀者」とか「皆勤賞」の表彰って
うちのアホぼんには縁のないお話ばかり。。。

きっと写真を撮らせてくれないと思い
バラの花を一輪ずつ持って入場してくる様子を
こっそりデジカメで動画撮影しておきましたら
式が終わって表に出たカーちゃんに寄ってきて
配布されたバラを差し出しながら
「写真撮りたいんでしょ?」と看板の横に。


ちょっぴり泣きそうになったやんかぁ~。


次は4月6日に入学式に行きます。

ペタしてね