丸まって寝るまん丸な猫(=‘x‘=) | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。


いつものことですが、仲良くコタツに入ってると

何の前触れもなく急に噛み付くバカ猫。


おかげで私のおみ足は傷だらけ・・・。(ノ_・。)


毎度毎度こっぴどく叱られて

ケージに放り込まれるのがわかっていないのかはてなマーク



そして寒いのか、ぎゅっと丸まって寝る猫さま。

この姿を見ると「あんなに叱らなくてもよかったかな?」と

子供の小さいときのように反省するが

また出すと同じことの繰り返しなので困りもの。(#`ε´#)


いろはにコンペイトウ


マロン:豚足がうまそうで、つい・・・


ペタしてね


同じ苗字の人に出会った!何て呼ぼうか? ブログネタ:同じ苗字の人に出会った!何て呼ぼうか? 参加中
本文はここから


大変ポピュラーな苗字なので

そのへんに同じ苗字はウヨウヨしてはります。


結婚前はもっといっぱいな苗字でしたから

クラスに2~3人は同じ苗字・・・。


なので名前で呼ばれることが多いですよ~。ビックリマーク



余談ですが、ダーリンの母上は結婚後に

名前と苗字がまったく同じ漢字になってしまい

はじめて見たとき思わずギャグかと。(≧▽≦)


今でも見るたび笑いをこらえております。チョキ