ライバルが手を結ぶ日 | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。

さっき出かけた時に、車のナビが言った。

「今日はライバルが手を結ぶ日です。」


なんのこっちゃ~A=´、`=)ゞとツッコミを入れつつ

娘ちゃんと回転寿司に行ったら、

待合室は溢れんばかりの人、ひと、ヒト。。。(´□`。)


しかし、最近出かける用事が多く、

留守番やばばちゃんのお世話を頼むから

たまにはご機嫌を取らないとといけないので

じっと我慢の子で40分ほど立ちっぱなし。汗


待った甲斐あって、活きズワイガニ一貫がおいしく

二度もおかわりしてしまったマロンさんです。(*゚ー゚)ゞ


そして昨日は、「たまのこしの日」とか言ってた。

すかさず娘ちゃんが、「たまのこしって何?」と・・・。叫び


ゆとり教育の申し子は何も知らないから困るぅ~ガーン

なので、「お母さんには縁遠い話」と答えておいた。


わかったかな~はてなマークわかんねーだろうなぁ~!?


ペタしてね




好きなカップラーメン ブログネタ:好きなカップラーメン 参加中
本文はここから


最近ハマってるカップラーメンダウン

日清 若鯱家カレーうどんカップ麺

前はばばちゃんと2人でよくお店に行って

お昼ご飯によく食べてましたが

体が悪くなって出歩かなくなったので

これを買ってきて楽しんでます。


本当は食べに行きたいけれど

辛いものは苦手なお子ちゃま達ばかりで

ばばちゃん以外は付き合ってくれませんあせる


暖かくなってきたら、また連れて行ってあげようビックリマーク