ブログネタ:今年の抱負 | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。

今年の抱負 ブログネタ:今年の抱負 参加中
本文はここから

今年はもう一度働きに行くのが目標パー
何故なら、アパート代が思いのほか高く
息子の学費が足りなくなりそうなのだ~~汗

2月中旬に引っ越しが待ってるし
家電製品やら物入りダスあせる。゚(T^T)゚。

でもまあ、長かった冬休みも終了し
金喰い虫の問題児は寮に送っていきました。



そして昨日、無事成人式を済ませた息子。


男の子でよかったと思ったのは

ショッピングセンターの美容院からでてきた

キャバクラにご出勤かと見まがうようなお嬢達。叫び


パイナップルを逆さにしたような爆発逆毛頭

これでもかと白いカサブランカの造花を山盛りビックリマーク


3頭身くらいの感じで、これまたケバイお化粧で

隣に寄り添うお母様も派手目なお方・・・あせる


一方通行の駐車場を逆走してかっ飛ばしてったDASH!車DASH!


テレビに映る新成人はほとんどあんなもんだったから

日本全国キャバクラ化計画でも進んでるのかはてなマーク


うちにも3年後に成人式の女の子がいるけれど

あんな風にはしたくないものだ。(´□`。)

お友達のお母様がやってる美容院で

いつも髪を切ってもらう娘ちゃん。

今からそこに予約入れてお願いしよっかな~。にひひ



ペタしてね