遅ればせながら・・・ | MON CHOU CHOU

MON CHOU CHOU

10歳のちょいポチャ愛娘「ぽよ」と、ニューフェイスな4歳児「じゅじゅさん」の服をチクチク。オソロ促進委員もやってます♪育児と仕事の合間にチクチク奮闘中!!

もうすでに新年を迎えて6日たちましたが・・・


あけましておめでとうございます! ともです。


年末年始は実家でまったり過ごしておりましたが 2日には東京に戻っておりました。

なぜなら…

今月から フルタイム勤務で仕事復帰だったからです さげ

早々の金曜に久々の出社。

ピリピリと緊張する職場の空気感
 久々のスーツヒール、

あぁ…産後のプヨプヨ体系が一気に干からびそうです 
ガーン

 



 キラキラ  キラキラ  キラキラ  



とりあえず今更ですが去年の書き損じ分をツラツラと・・・



MON CHOU CHOU
MON CHOU CHOU
 
    
ぽよLOVE 6歳になりました  クラッカー クラッカー2 クラッカー     (よりによってしま●ら服だし涙

女子ですが…ウイザードの馬??やらベルトやら。

後ろにはプリキュアものやらお友達の顔のシールを作る機械やら…

ジジババやらパパやらからのプレゼントにウハウハぽよLOVE


肝心のハハから

MON CHOU CHOU
 MON CHOU CHOU
songbell さんのボアバックにパンダ顔をつけて。


アニメ「シロクマカフェ」のパンダくんがクリスマスにもらっていた

パンダポシェットが欲しい!!と。  (分かる人いるかな・・・

 
MON CHOU CHOU
喜んでくれてナニヨリ。)



コレといった病気もせず、スクスクポヨポヨ育ってくれている彼女。

色んな意味でハハは感謝。 



 キラキラ3  キラキラ3  キラキラ3 


書き損じパート2 「クリスマス会」


ぽよLOVE~3歳まで通っていた保育園のお友達たちとクリスマスクリスマスツリー


MON CHOU CHOU
  MON CHOU CHOU

 
メンバーの一人のマンション一階にあるレンタルスペースにて。

Rクンママ特製のお料理キラキラ(ウマカッタ!)にRRママの素敵カワイイクリスマスコーデキラキラ

子どもたちはダンボールのお家作りに夢中音符


ぽよハハからは前の晩作った即席プレゼント

MON CHOU CHOU すでにラッピング済で分かりにくいな汗
毎度お馴染みネックウォーマー 

MON CHOU CHOU (言わずと知れた eminkoさんのステキパターンをお借りしました m(__)m)
赤子のいるお家にはお初なリバーシボーなニット帽をプラス。
 

みんなワーキングママなのでたま~にしか集まれませんが

ワイワイキャーキャー子供たち以上に盛り上がママたちと 楽しかった ニコニコ



 キラキラ3  キラキラ3  キラキラ3 



なんやかや、年末縫い納めしたものもあったのですが
長くなってきましたので、また次回にでも 暑い





今年もスローなミシンライフブログになりそうですが

なんとか頑張っていきたいと思ます

やんわぁ~り、温かい目で見守って頂けるとうれしいです。

今年も宜しくお願いします <m(__)m>





今年もランキング参加続行。大丈夫かワタシ?!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村