スタンドカラーのラグランやらと ご挨拶 | MON CHOU CHOU

MON CHOU CHOU

10歳のちょいポチャ愛娘「ぽよ」と、ニューフェイスな4歳児「じゅじゅさん」の服をチクチク。オソロ促進委員もやってます♪育児と仕事の合間にチクチク奮闘中!!


ダラダラ更新、紅白の EXILE 見ながら書いてます。 


大晦日のこの時間に、何やってんだかなぁ… ウフフ ともです。



 キラキラ3  キラキラ3  キラキラ3 


ちょっと前ね、


昔っからのお友達Cちゃんの息子っちと娘っちにしたサプライズプレゼント。


MON CHOU CHOU


う~ん、私好みだわぁ!!


お気に入りのデリキャスさんのカラフル☆のお袖にスマイルなフロッキーm


スタンドカラーフワフワバージョンがまた「とも的ツボ」。


ウフフ、「どっかん」よ! (petitママ、使い方合ってるかな?得意げ



MON CHOU CHOU


言わずと知れたhamaさんのリバーシブルベスト。


文句なしにカワイイ!(自画自賛ドクロ




そして早速着画もいただきました。



MON CHOU CHOU MON CHOU CHOU

あっれ~???写真ちっちゃ~汗



もういっちょ!


こちらも昔っからの友達Mちゃんの息子っちへ


ユニオンジャックにハマッていると聞いたとたん「ピピピッ」っと。


この生地を布山からガサゴソ探し出しました。


MON CHOU CHOU


レッグウォーマーとamiepocheさんのスタイ。



MON CHOU CHOU


レッグウォーマーはやっぱりリバーシブル。


Cちゃんの息子っちのお袖とオソロキラキラ



これ、カワイイ!もうちょっとしたら じゅじゅLOVEさんにもつくってあげよう ニコニコ




そしてそしてはるばる海を越えてMちゃんより


MON CHOU CHOU

缶に入ったお米?!! おいしいんだってぇきら


楽しみにいただこうっとm


ありがとねぇ~ハート②






キラキラ3  キラキラ3  キラキラ3 






あぁ!紅組のトリ?!もうそんな時間かぁ・・・



クリスマスネタも書こうと思ったけど、時間切れかな。







ブログを始めてそろそろ1年。


ミシンなんて中学生ぶり(中学のミシンの宿題はほぼハハ頼みだったしネ)。


誰もが私が子供服を作るとは思ってもみなかっただろうし。


なによりも私自身 洋裁にこんなにハマるとはビックリ。


そしてビックな方々がたっくさんいるブログ村の住人になっちゃうなんて


いまだに いいのかなぁ…と悩むこともたくさんありますが


仲良くしてくれるブロガーさんやハンドのお友達、


MON CHOU CHOUを暖かく見守ってくれているお客様たちのおかげでなんとかにひひ



感謝感謝です。



ありがとうございました。





では皆様、よいお年を!!





さぁ、おそば食べよ溜め息

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村