ラ・スーラさんのカバーオールで姉妹オソロ | MON CHOU CHOU

MON CHOU CHOU

10歳のちょいポチャ愛娘「ぽよ」と、ニューフェイスな4歳児「じゅじゅさん」の服をチクチク。オソロ促進委員もやってます♪育児と仕事の合間にチクチク奮闘中!!

仕事復帰をしたらばねぇ…


ミシンフミフミゼンゼンデキナ~ァイ!!  ともです。


体力も精神力も使い果たしている感じです しょぼん



なんとかこの生活リズムに慣れなくては…です。


ガンバリマス。




 キラキラ  キラキラ  キラキラ





そんなこんなで 貴重な3連休!!



なのに半分は旦那様の実家にお泊りで使ってしまったので・・・


残りの半分は雪にも助けられ、ミシンフミフミ 音符



で。



MON CHOU CHOU MON CHOU CHOU

生地:スローボード さん 他。   パターン:ラ・スーラ さん



近、指しゃぶりを覚えたじゅじゅLOVEさん用に 袖を短めリブ仕様に変更。


このプックリおしりが 萌萌萌 Wハート








MON CHOU CHOU


ぽよLOVE用は言わずと知れたhibiさんのラグプル!


このアランニット、どこで購入したのか忘れちゃったんだけど凄~く伸びるぅ~ ショック!


ラグプルの襟の開きも考えて詰め気味にしたんだけど   


・・・・・ ガクリ 。 苦し紛れのリボンが微妙だぁ~ 涙


MON CHOU CHOU


でもまぁ、じゅじゅLOVEさんとお揃いに大満足なぽよLOVE




ヨシとしときますかぁ!!







今年の目標は「より丁寧な手仕事!」なんだけど  (なんでか小声で・・・)




年始早々コレでいいのか?!



うんうん。


なんて私らしいんだ!  ドクロ






頑張りなさい!のポチしていただけると嬉しいですにひひ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村