ちゃきステさん ほんわかタックプル☆パート2 | MON CHOU CHOU

MON CHOU CHOU

10歳のちょいポチャ愛娘「ぽよ」と、ニューフェイスな4歳児「じゅじゅさん」の服をチクチク。オソロ促進委員もやってます♪育児と仕事の合間にチクチク奮闘中!!

こんにちは!


チラホラしか降らない初雪にガッカリしてる  ともです。




キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ





今日はパート1コレ☆  に引き続き、





ちゃきステさんの ほんわかタックプル!!



MON CHOU CHOU (なんか白ウキしてる?)
パターン:ちゃきステ さん   生地ハピネスラボ さん 他



ハピネスラボさんのこのキルト、ホッワホワのふっかふかすごい



きっもちイイですよぉ~!あったかいし得意げ




でも 「冬ったらもう一息で終わっちゃう??!」の 焦りから



欲張って大きめに作りたくて



裾のみ ちょっぴり伸ばしました。 あんまし意味なかったっぽいかナ。




という着画。


MON CHOU CHOU (やっぱりぽよよんLOVEだよねぇ、このホッペ!!腹まで出て見えるワ萌萌萌



昨日、 待ってましたクラッカー** 



大人バージョンのほんわかタックプルきら  パターンも販売されましたネ!




そりゃぁ、LOVEぽよよんLOVE お揃いにするべく  




即、買いましたともぉハート② 







病気は布買いだけじゃないのよぉ~~~ガーン





うふふ。






うふふ。






うふふふ。







ほんわかタックプル、まだ続くんだけど…



次はアレよアレ!



今朝のちょっぴりだけ出来た朝活で



フードとポッケ作ったのよ!



大大大好きなSMILEさんラブラブ!の生地で。





うふふ。



夜のうちに仕上がるかな…




いや、寝落ちするな…たぶん。





大いにもったいつけて外しまくりそうな予感プンプン!?






うふふ。こうご期待ドクロ





MON CHOU CHOU ぽよよんLOVEお気に入りのタコさんウンナー)  そりゃぁ、意味はないわよべーっだ!








今日もありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村