ピケボーダー&抜染ドットでブルーな タートルフード! | MON CHOU CHOU

MON CHOU CHOU

10歳のちょいポチャ愛娘「ぽよ」と、ニューフェイスな4歳児「じゅじゅさん」の服をチクチク。オソロ促進委員もやってます♪育児と仕事の合間にチクチク奮闘中!!

タイトル   ながっガーン



ぽよLOVE がスイミングにいってる隙にブログってる  ともです。





  キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ




今日はタイトルのまんま、




hibiさんの タートルフードきらきら



前記事で期待させた割に普通?!だったかな汗



自分的には満足な出来栄え(自画自っ賛ドクロ)です。   ははは…。





では早速



じゃじゃん!


MON CHOU CHOU

生地:全部SMILE さん!




SMILEさんは 大大大好きな生地やさん!


いっつもツボな生地に胸キュンキュンラブラブ!させちゃってます。(布山に貢献してくれちゃってるお店ともいうにひひ




今回の目の覚めるようなマリンブルーの生地と


観賞用でなかなかハサミを入れられなかったピケボーダーきらの組み合わせ、


実は店長ブログpinoさんのフードトレーナーの真似っこ汗


だって、このサンプル作品にヤラれて即購入した生地たちhだったんだもの!!




大好きな抜染ドットもフード裏に起用!


ピケボーダーでフード裏は重くなりそうだし (フードで引っ張られる感じは×よね。)


色的にもうるさくなりそうだったので 天竺のグレードットで。 (洗たくも乾きにくいと困るしね。)




ではではぽよよんLOVE着画。






どどん!!



MON CHOU CHOU (フード裏見えてないし354354
ちょっと大きめ、長く着てね!で ヨシとします。



ぽよよんLOVEも 旦那さんも 気に入った様子。


「このお洋服、このままずぅ~っと着ててもい~い?」ってぽよよんLOVE


はは、ガッツポーズ!!  (うれしかったぁにひひ





実は前回のラグプルに引き続き、今冬初汗のタートルフードでした。


まだ作りたい妄想はあるんだよねぇ…。


間に合うかなぁ。


頑張ろう!!     ダッシュ   ダッシュ   ダッシュ   









たまたま見つけたハンドメイダーさんのお洋服がドツボラブラブ!


ついついオーダーお願いしちゃいました。


次回は禁断のチャクーガドクロいきまぁ~す。 (え? 待ってない?? ですよねぇ…。)






今週末はミシン活動にイソシミたい…  (あくまで願望…。)




今日もありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村