うんにぃ~い
ぽいぽいぽぽいぽいぽぴー!
カラオケ
楽しかた
にょ ただ暴れすぎて喉カスカス
。2時間しか寝てなかったから
変にテンションばぐってた(笑)
明日からまた6連勤
でも土日遊べたから頑張るっ
、でもな~でもな~でもな~
やっぱなんもない~
寝よかな
けど眠くない(笑)コム鳴れい
暇すぎて餓死してまうわっ
(笑)ちぇ~いちぇおいおいい
映画見に行きたい
(笑)うんにぃ~い
うぇ~い金曜の夜って
なんか寝れない・・・
なんやしたらこの時間
。18:00~バイト行ったら
6連勤おあり!
1日休んでまた6連勤!
ふぁいてぃん(笑)
今日は学校の体育
先生と暴れまくったった
さすがに2個下とは
仲良くできない~
学校終わってからも
ゆきとキャッチボールやら
暴れてやった!
帰り道も暴れてやった!
なのに眠ない!なんで?
なんでなんで~?(笑)
ゆき10ヶ月
おめでと!暇更新してやった!
うんにぃ~い
おはよぉおございまし

。昨日のバイトは暇すぎて
なんかジャン負けで20:00
上がりなってんやけどな
皆結構早上がりなったから
皆でご飯してた~
閉店までひたすら爆笑(笑)
もつ蔵素晴らしいわ(笑)
ほんで今日は母の日!
ちびこぉ こぉのまま
ちえ ちえのまま
で国原丸呑みに行く!
もちろんちえとゆきの
奢り!母の日だーかーらー
ままに皆ありがとうって
ちゃんと伝えた~?
明日はユニバユニバ!
もぉ~やっとユニバ!
この2日の為に給料
使わんとひたすら
いろんな事ガマンしたし!
たのしみまする~!
そしてただの暇更新!
あでぅ~
にょ
GWだね~バイトで潰れるよね~
楽しいけどいろいろで
病むんよね~バカ女よね~ん
まままままま!今日は三重に
行ってきたの~
田舎過ぎてひたすら
圏外っだったよね~(笑)
週末はちびちゃんと呑める!
月曜日はユニバ!
それを生きがいに働く!
バイトたのしすぎる~ん
昨日1時間くらいずうっと
爆笑よねぇ~ん
あだなちえちゃんから
おちびに変えられたよね~
ってゆっても
ちえちゃんかおちびしか
よばれない~
むしろ中村ってよんで~(笑)
おちびじゃない!
ただの暇つぶし更新!

。

