@ blog ★
~ 大爆走えんじぇる ~
暇
とりあえず暇やねん最近、何かと充実
1日無駄に全然してない感じなぁ
。5月はユニバもバイトも
BBQも呑みにも行くし・・・
学校も行けてるし
今日はいかンかたけど
その分いっぱいで
語ってきたしっ(`・・)
毎日楽しみだぁ

ゴールデンウィーク
休み1日しか無いけど
その分土日休み♪
煙草が無いでも外
雨やんでも行ってこよう
ふんなぁね~

@ blog ★
ブログネタ:すごい寝言
参加中~ 大爆走えんじぇる ~
何か
おもろそうやから参加してみたんでしっ

すごい寝言て
ちえの周りみんな寝言ひどいし
寝言の声でっかいし
意味不明なんやし
寝相も悪いしなぁ
弟は笑い出すねん
(笑)妹は
寝言じゃないけどいきなりニヤ~
ってものすごくにやける
(笑)ままは変な一言
ゆってパっ
て目覚ましてん
て顔して寝る
(笑)おとんは
動き付きでウ~ルトラマ~ン
って歌ったりする
ってままからよぉ聞く
(笑)こうやって思ったら

家族
みんなへんな奴(笑)ちゅん太郎
はむちゃおっきい声でホンマに

意味不明何かゆって
喋りながら、やったらと
動きはるねんっ
(笑)それでちえは
何回か目
覚めて起きたんかな思ってちょっかい
...かけてもすぅすぅすぅ
て寝てるねん
(笑)でもぎゅうってしたら絶対
ぎゅうって返してくれるから
ちえはまた寝る
(笑)寝言って大概
なにをゆってるか分からんから

おもしろいやんなぁ~
。@ blog ★
~ 大爆走えんじぇる ~
ん~今日は働きdayでした
..いつもどうりに
11:00~15:00のはずが
ひき続いて17:00~22:00になったの
。やぱ居酒屋好きや~
うんお客さんのノリも
働いてる人のノリも全部好きだあい

一緒に
上がった子とまかない食べていっぱい喋って
...盛り上がりまくりましたね~

男も女も皆ノリいいから
働いてどんだけ忙しくても
全然辛くないもんなっ
(笑)近くまで
一緒に帰って今のんびりなう~う
へっ明日はバイト
終わったらちびちゃんと遊ぶ~かもっ

ユニバ行きたい
夜景に行きたい
海遊館行きたい
呑みに行きたい
うわぁ~
春休みがぁもぉ終わってまう
わぁ~まっ皆に会えるから
.今から何しよっかな~
,,と思ったらこむなった
うへ暇つぶせるじゃん
あでぅばい
だるぅい
した
やっぱし

大分あげたから
(笑)
え
BBQ
の
ん~
って
楽しかったら
(笑)
(笑)
.....
やぱ家おろ~(笑)
って
。
今日は
...
アタリハズレのある
(笑)
連れて
///
ままおとんのん

なかなか
```
大丈夫かな


、、
暇すぎて病む(笑)
え

..
(笑)