@ciiiyan's bloooog... -2ページ目

@     blog ★




 ~ 大爆走えんじぇる ~

354354とりあえず暇やねん

 最近、何かと充実ハート1日無駄に
 全然してない感じなぁおんぷ

 5月はユニバもバイトも
 BBQも呑みにも行くし・・・

 学校も行けてるし
 今日はいかンかたけど

 その分いっぱいで
 語ってきたしっ(`・・)

 毎日楽しみだぁsei

 ゴールデンウィーク
 休み1日しか無いけど

 その分土日休み♪

 煙草が無いでも外
 雨やんでも行ってこよう

 ふんなぁね~スティッチ



@     blog ★




 ~ 大爆走えんじぇる ~

 
今日はなかなかだらだらガクリ(黒背景用)だるぅい
 昨日は、4時頃までちゅんアヒルの子
 こむってたからハート起きたの
 遅なったから部屋の掃除cleaner*した

 ちょっと模様替えスティッチやっぱし
 スティッチらぶぅ~っ走るスティッチハート。

 ぬいぐるみリボン大分あげたから
 ちょっとさびしいちいやんsei(笑)

 
 @ciiiyan's bloooog...


 壁紙もはやスティッチにしたいキラキラ

 来週くらいに花見c.blossoms*BBQsei
 予定なんやけどもね複雑ん~
 桜まだ咲いてるんかなぁ?って
 感じなんすよねおんぷ楽しかったら
 なんでも良しって事でハート②(笑)

 今日はよぉコム鳴る目わぁい
 本間みんなちえ好きやなビックリ(笑)

 ひっきーおもんないスティッチあきた
 やぱちびん所行こかなshoko.....

 あぁ点やぱ家おろ~(笑)

 えぇ~でも暇やん涙って
 
 どぉなぁいぃやぁねぇん手



 





@     blog ★




 ~ 大爆走えんじぇる ~

 ただいま帰宅いえ今日は
 バイト暇で疲れまひたっスティッチ01...

 賄いayaアタリハズレのある
 天ぷらとうどんやって点

 楽しかったでぇ~いnikoniko(笑)

 日曜日、店長31ミント連れて
 行ってくれるねんてっはぁと///

 夕方からcar*ままおとんのん
 ご飯食べに行ってきたtieko


 @ciiiyan's bloooog...

 呑んで喋ってayaなかなか
 楽しかったにょ~んsei```

 ちゅん太郎あひる大丈夫かなshoko
 早く元気なってねぇいハート

 来週から学校やのに。もやもや
 土日の予定ないじゃん顔、、
 はぁ~ぁゆるキャラ暇すぎて病む(笑)

 誰か相手してあげてねsei

 今からどしよっかぁ~ハート
 遊びに行きたいなぁ~んガクリ

 ん~なんとかなるかなena..

 金晩でっせみなさんCHU(笑)



 

@     blog ★

すごい寝言 ブログネタ:すごい寝言 参加中


 ~ 大爆走えんじぇる ~

 何か…おもろそうやから
 参加してみたんでしっハート

 すごい寝言て汗ちえの周り

 みんな寝言ひどいし
 寝言の声でっかいし
 意味不明なんやし
 寝相も悪いしなぁ

 弟は笑い出すねんきらきら!!(笑)

 妹はもやもや寝言じゃないけど
 いきなりニヤ~ニコって
 ものすごくにやける音符(笑)

 ままは変な一言かみなりゆって
 パっ!!て目覚まして
 んびっくりて顔して寝るZZz(笑)

 おとんは考える動き付きで
 ウ~ルトラマ~ンうるとらまんって
 歌ったりするshokoponって
 ままからよぉ聞くスティッチ(笑)

 こうやって思ったら点
 家族ハウスみんなへんな奴(笑)

 ちゅん太郎アヒルの子はむちゃ
 おっきい声でホンマにsei
 
 意味不明何かゆって
 喋りながら、やったらと

 動きはるねんっはぁと(笑)

 それでちえはぐるぐる何回か
 目目覚めて起きたんかな
 思ってちょっかい走るスティッチ...
 かけてもすぅすぅすぅsei
 寝てるねんハーとがかけた(笑)

 でもぎゅうってしたら絶対
 ぎゅうって返してくれるから

 ちえはまた寝るハート(笑)

 寝言って大概ビックリなにを
 ゆってるか分からんから三点リーダ*

 おもしろいやんなぁ~スティッチ




 
 

 

 


@     blog ★




 ~ 大爆走えんじぇる ~


 ん~今日は働きdayでしたビール..
 
 いつもどうりにきらきら11:00~15:00
 のはずがeh!!ひき続いて
 17:00~22:00になったのスティッチ

 やぱ居酒屋好きや~ハートうん
 お客さんのノリも手働いてる
 人のノリも全部好きだあい♥akn♥

 一緒にcrml上がった子とまかない
 食べていっぱい喋ってsei...
 盛り上がりまくりましたね~スクランプ

 男も女も皆ノリいいから
 働いてどんだけ忙しくても

 全然辛くないもんなっ音符(笑)

 近くまでsei一緒に帰って今
 のんびりなう~うすまいるへっ

 

 明日はバイトakn終わったら
 ちびちゃんと遊ぶ~かもっりぼん

 ユニバ行きたい
 夜景に行きたい
 海遊館行きたい
 呑みに行きたい

 うわぁ~はぁ春休みがぁ
 もぉ終わってまう泣くわぁ~

 まっ皆に会えるからハート.

 今から何しよっかな~はてな,,

 と思ったらこむなったaknうへ
 暇つぶせるじゃんshokoponあでぅばい