@ blog ★
~ 大爆走えんじぇる ~
最近寝ても寝たりない
おじゃん今日は昼から美容室
行って来ました~っ
イメチェンしようっ思って美容師さんに
こんな感じでって画像見せたのに
..ちえの髪触ってから1言

この痛み方じゃ無理やで
そっからいっぱい言われた結果
ただカットで終わる
カラーする
あたる確立20%以下のパーマに挑戦する
この3択にされたから迷わずに
20%に賭けます!!
ってお願いしたら美容師さん
ん~やってみようって
言ってやってくれること3時間後
やっとカットも終わってかんせ~いっ

20cm以上ばっさりいってやった(笑)
ぱっつんも復活!!遊びから帰った後の写真
やからパーマぐちゃぐちゃやけど
なんとなくあたったから満足ってことで
ぇ眠かったのに
眠気冷めちゃったし今からなにしよっかなぁ~
。@ blog ★
~ 大爆走えんじぇる ~
今日もバイト頑張った
偉い(笑)後1日頑張ったら2日休み
いぇい土日予定入れてない
家に引きこもろかな
どぉしよ(笑)さっきまでちびこぉ
とカラオケ行ってたんだにょ~ん
..声かすかすなるまで騒いで
たのしかったっ(^^)
てかセッタのソフト
ってさなくなるん
どぉなん
(笑)最近イメチェンしようか迷うねん

今
地毛がヘソ下まで伸びてんやけどな
ばっさり乳上までいこかなぁ~って
(笑)土日にいこっかなってゆう
只の暇更新でした

ほなおじゃんっ
今日はバイト遅刻
1分すぎた(笑)
16階やから外見て
..
宴会
(笑)
して
セプと近所の公園
。
ご飯食べて
ならん
おつ
撮ろう
姉妹やもん
..
がんばらなぁ~
またねん
やだやだやだぁ
..
前から作ってたけど
これメガネ
がホワイトデーに
かわいいでしょ~
(笑)
にっ
のんの顔よ(笑)
..
(笑)