@ciiiyan's bloooog... -3ページ目

@     blog ★




 ~ 大爆走えんじぇる ~

 体だるい涙今日はバイト遅刻
 してもぉたねんもやもや1分すぎた(笑)

 天気いいし太陽16階やから外見て
 店長と花見したいね~ってスクランプ..
 お店なんか忙しかった!!宴会
 やってるお客さんのノリよっsss(笑)

 15:30に上がって帰宅家して
 のんちゃんはぁとセプと近所の公園

 @ciiiyan's bloooog...

 夏のやけどのんちゃんとセプstar+kira*
 いっぱい暴れてスティッチご飯食べて

 しんどいおもったら微熱・・・

 暇なときに限ってコムケータイならん
 ちびから連絡来ただけっばかぁおつ

 最近のんが無駄に写真カメラで カシャ!撮ろう
 ゆいまくるねんけどなぜだsei

 仲良しやろ~ハート姉妹やもん

 @ciiiyan's bloooog...

 な~んかがんばる気しないsss..
 明日もバイトごはんがんばらなぁ~

 ほなあでぅめがね睡眠またねん



@     blog ★




 ~ 大爆走えんじぇる ~

 今日も寝不足↓↓やだやだやだぁorz..
 お昼からちょっとお出かけ~ハート

 @ciiiyan's bloooog...

 やっとかんせ~いくちびる前から作ってたけど
 額がなかったんよ・・・これメガネ
 付いてて3Dやねんでっ走るスティッチほんまに
 めちゃくちゃかわいいからっほし

 ちゅん太郎アヒルの子がホワイトデーに
 くれた感動かわいいでしょ~びっくり(笑)
 部屋にかざるんだいっはあとにっ

 懐かしい写メカメラのんの顔よ(笑)
 @ciiiyan's bloooog...

 明日からまた5連勤がんばろスティッチ..
 
 最近自分の気持ちが分かんない
 
 気楽にいってやるぜいスティッチ(笑)




@     blog ★




 ~ 大爆走えんじぇる ~


 最近寝ても寝たりないスティッチおじゃん

 今日は昼から美容室カット行って
 来ました~っハートイメチェンしようっ
 思って美容師さんにてんこんな
 感じでって画像見せたのに**yumi**..

 ちえの髪触ってから1言ビックリ

 この痛み方じゃ無理やで

 そっからいっぱい言われた結果

 矢印ただカットで終わる
 矢印カラーする
 矢印あたる確立20%以下の
   パーマに挑戦する

 この3択にされたから迷わずに
 20%に賭けます!!
 ってお願いしたら美容師さん

 ん~やってみようって顔言って
 やってくれること3時間後目覚まし時計やっと
 カットも終わってかんせ~いっスティッチ

 20cm以上ばっさりいってやった(笑)
 
’stitchのブログ

 ぱっつんも復活!!遊びから帰った後の写真
 やからパーマぐちゃぐちゃやけど

 なんとなくあたったから満足ってことではーとvV

 眠かったのにzzz眠気冷めちゃったし
 今からなにしよっかなぁ~スティッチ

 


@     blog ★




 ~ 大爆走えんじぇる ~

 今日もバイト頑張ったガクリ偉い(笑)
 後1日頑張ったら2日休みハートいぇい

 土日予定入れてない・・・汗家に
 引きこもろかなめだまどぉしよ(笑)

 さっきまでちびこぉブーフとカラオケ
 行ってたんだにょ~んぶちゅっ..

 声かすかすなるまで騒いで
 たのしかったっ(^^)

 てかセッタのソフトタバコってさ
 なくなるんクエスチョンどぉなんクエスチョン(笑)

 最近イメチェンしようか迷うねん」
 今あ地毛がヘソ下まで
 伸びてんやけどなあせばっさり
 乳上までいこかなぁ~って♪(笑)

 

 土日にいこっかなってゆう恋只の
 暇更新でした走るスティッチハートほなおじゃんっ