Good Evening Everyone⋆*✩⑅◡̈⃝*

朝夜の空気がピリッと冷たくなってきましたね♡

私はこのピリッと冷えた空気の中で飲むホットコーヒーが大好きです✦ฺ₊˚

冬に食べるアイスクリームも好き♡


近所にある一番近いアイスクリーム屋さんがハーゲンダッツなのでほぼ毎週通っています☺︎

この日は娘とH&Mのニットでリンクコーデ♡


私のは昨年のものですが、娘の着ているニットは今年買い足したものです⑅◡̈*

▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ

10/13-16日まで釜山に遊びに来ていた友人のアテンド記事の続きです( ꇐᴗꇐ )✧︎*。


甘川洞文化村(감천문화마을)でモデル気分を満喫した後は、南浦洞へ🚙=꒱‧*

❁남포삼게탕❁
住所: 부산 중구 남포길 16-1
Naverはこちら→☺︎


南浦洞はグルメ街なので、どこのお店に友人を連れて行こうか正直悩みますが、やっぱり自然と足を運んでしまうのはここ♡



鶏が丸ごと一羽入ったインパクト大な参鶏湯♡


鶏肉の中には、おこわ、ナツメグ、栗、薬味など女子が好きそうなものがたっぷりと詰まっています☺︎

もちろん鶏肉もお箸でスーッと取れちゃうくらいホロホロ♡

この時期は体も温まるし特におすすめです♩¨̮⑅*

ランチ後はふらっと入ったお店で真剣ショッピング♡


❁indi brand❁
住所: 부산광역시 중구 남포동3가 10-1, 1~3F
コネスト地図はこちら→


シンプルで使い回しが出来そうな大人カジュアルな服がたくさんありました♡

お手頃価格なのに生地もしっかりしていて、おすすめです♡!

❁BUSAN INTERNATIONAL FILM FESTIVAL❁


1996年から2011年まで、毎年国際的な映画祭が開催されていた場所⑅◡̈*


今でも沢山の屋台が立ち並び毎日ように多くの方で賑わっているのですが、こちらの屋台で販売している「シアホットク」をどうしてもナッツ好きの友人に食べてもらいたかったので連れて行きました♡



「シアホットク」は小麦粉やもち米で作られた生地をバターで揚げ、その生地の中にたっぷりとシア(木の実やナッツ)を詰め込んだデザート感覚で食べられる釜山の名物グルメの一つです♩¨̮⑅*



大袈裟ではなく、本当にやみつきになる美味しさ( ꇐᴗꇐ )✧︎*。



私のお気に入りは、赤い看板が目印のこちらのお店♡

友人は見た目と実際の味とのギャップがすごい♡!とも言っていましたꙬ꙳

お腹いっぱいでも別腹で全然いけちゃうので、騙されたと思って食べてみてください♡

そして、まだまだ続く私達の底無しの胃袋♡

❁아마스빈 버블티❁


たまたま通り過ぎたタピオカのお店がどうしても気になり、ラストスパートで駆け込みました꒰❊ᵔ̴̶̤᷄艸ᵔ̴̶̤᷅꒱


サッパリを求めて「Lemon and Grapefruite Bubble Ade」をオーダー✦ฺ


炭酸か水で割るかをチョイス出来たので、炭酸で割ってもらいました♡


シュワシュワ&サッパリしてて美味しい♡

タピオカ入りなので飲みごたえもあり、なんだか不思議な飲み物でした•:*+:.\( °▽° )/.:+*:•

娘をお迎えする時間が迫っていたので、この後一旦海雲台に戻ります♡

To be Continued...☺︎










 
 
 
 
 
 
 
 
 
❁お知らせ❁
 
この度、「もろGLOBAL LIFE。」という公式ホームページを開設致しました♡
 
 
こちらのホームページでは、私のこれまでの経験を元に、海外での子育て、子連れ海外旅行、海外留学など、海外に関するお役立ち情報をご紹介しています。
 
また、趣味のネイル、ダイエット、美容に関しても気まぐれで書いています♩¨̮⑅*
 
 
 
 
 子供が喜ぶ英語の絵本✮おすすめ5選!
 
 
❁人気の記事一覧❁
 
 

本当に使える英語のフレーズ集①ネイティブがよく使う挨拶&リアクションをする時に活用できる言い回し✮✭✯

 
 

人生で一度は泊まってみたい!憧れのスイートルームに無料で宿泊できる裏技✮

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 

 

 

 

 

 

まずは始めてみることが大切です☺︎!ちょっとしたお小遣い稼ぎにおすすめ✮✭✯