Good Morning Everyone\(◡̈)/♥︎

中々ブログを開けませんが、あっという間に今日でLAに来て8日目となりました♡

今日の夕方からLA✈︎KYに移動します✦ฺ₊˚

下記ブログの続きです☺︎


時差ボケでこの日は朝の4時半?5時?起きだった私たち( ་ ⍸ ་ )♡

どうせならビーチ沿いを朝散歩しよう♡と、まだ日が登らないうちからSanta Monica Beachへ♩¨̮⑅*


LAはヤシの木が長ーくお空に伸びている感じ♡


ランナーさんもいっぱいいました⑅◡̈*


Santa Monica Beach→Venice Beachに向かってテクテク♡


途中ホームレスの人達がずらりと家を構えていて、ドキドキしましたがあまり危険性は感じませんでした…なんて言うのかな?みんなビーチ沿いのホームレスライフを思いっきり楽しんでいる感じ◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̄◞̄ ◟̑◞̑

休憩しつつ、のんびり歩いて、約1時間半くらいかけてVeniceに到着( ꇐᴗꇐ )✧︎*。


可愛らしい街並み♡


こちらの交差点にある、ひときわ賑わっていたカフェで朝食休憩をすることに⑅◡̈*


Egg Slutの向かいにあります☺︎


ホワイトを基調とした外観がとってもおしゃれ♡

❁MENU❁


❁Crispy Chicken Sandwich&Ricotta Hotcake❁


どちらも絶品♡♡♡

サンドイッチのチキンはサクサクだし、リコッタホットケーキはふわふわなのに裏側がパリッとなっていて新食感♡

私的には、BILLSのリコッタパンケーキを上回る美味しさ(,,• •,,)♡

❁Blue Smoothie Bowl❁


こちらもさっぱりで美味しかったです♡

オープンエアになっているので、海風を感じながら優雅に朝食を楽しめます♡


VENICEに訪れた際はぜひ訪れてみてください♡

To be Continued...☺︎







❁お知らせ❁
 
この度、「もろGLOBAL LIFE。」という公式ホームページを開設致しました♡
 
 
こちらのホームページでは、私のこれまでの経験を元に、海外での子育て、子連れ海外旅行、海外留学など、海外に関するお役立ち情報をご紹介しています。
 
また、趣味のネイル、ダイエット、美容に関しても気まぐれで書いています♩¨̮⑅*
 
もし時間があれば、覗いてみてください♡
 
励みになります⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
 
 
 
 
 
 
 子供が喜ぶ英語の絵本✮おすすめ5選!
 
 
❁人気の記事一覧❁
 
 

本当に使える英語のフレーズ集①ネイティブがよく使う挨拶&リアクションをする時に活用できる言い回し✮✭✯

 
 

人生で一度は泊まってみたい!憧れのスイートルームに無料で宿泊できる裏技✮