Good Afternoon Everyone( ꇐᴗꇐ )✧︎*。

今日は主人のBD♡

優しくて、家族思いで、包容力たっぷりで…私には本当に勿体無いくらい素敵な旦那様☺︎

そして、ゆなにとってはただただ優しすぎるパパです♡笑


生まれてきてくれてありがとう♡

私と出会ってくれてありがとう♡

一生かけても感謝しきれないくらい、沢山の幸せを与えてもらってるけど、少しづつでも返せていけるといいなと毎年のように思っています。笑

Happy Happy Birthday♡!

下記ブログの続きです☺︎


❁Santa Monica Pier❁


ホテルからのアクセスが良かったので2日連続で訪れた場所♡


1926年にイリノイ州のシカゴからカリフォルニア州のロサンゼルスまでを結ぶ全長2,450マイル(約3,755キロ)の大陸横断国道だったルート66の西端としても知られています♡


POP UP SHOPやレストランが多数点在♡


Pacific Parkという、小さな遊園地もあります♡


エントランス料金は無いので、パーク内は自由に観覧が可能♡


乗り物を乗るには別途料金が必要です!!◡̈♡


パーク内はとても可愛らしくて、ブラブラ散策するだけでも充分見応えはあります♡


POPなカラーもインスタ映え間違えなし♡


この時期のLAは本当に過ごしやすくて、サンタモニカ滞在中は大体24度前後の気候でした♡


VENICEビーチから歩いてくると、こちらがエントランスとなります\( ˆ ˆ )/♡


それでは、今日もブログに遊びに来て頂きありがとうございました⑅◡̈*

みなさんにとって今日も素敵な一日となりますように…♡

To be Continued...✦ฺ₊˚







❁お知らせ❁
 
この度、「もろGLOBAL LIFE。」という公式ホームページを開設致しました♡
 
 
こちらのホームページでは、私のこれまでの経験を元に、海外での子育て、子連れ海外旅行、海外留学など、海外に関するお役立ち情報をご紹介しています。
 
また、趣味のネイル、ダイエット、美容に関しても気まぐれで書いています♩¨̮⑅*
 
もし時間があれば、覗いてみてください♡
 
励みになります⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
 
 
 
 
 
 
 子供が喜ぶ英語の絵本✮おすすめ5選!
 
 
❁人気の記事一覧❁
 
 

本当に使える英語のフレーズ集①ネイティブがよく使う挨拶&リアクションをする時に活用できる言い回し✮✭✯

 
 

人生で一度は泊まってみたい!憧れのスイートルームに無料で宿泊できる裏技✮