Good Evening Everyone◡̈⃝⋆*
 
今日の釜山はきれいな快晴♡
 
 
とっても過ごしやすい一日でした♩¨̮⑅*
 
そんな今日は、この時期ならでは楽しめるアメリカのパンプキンファームをご紹介したいと思います♡
 
私が訪れたのはレキシントンから車で約一時間ほど行ったところにあるパンプキンファームです☺︎
 
 
住所: 1835 Sherman Mt. Zion Road, Dry Ridge, KY 41035
開催日時: 9/7/2019-10/31/2019
営業時間: 月曜日〜木曜日 16:00-19:00, 金曜日 14:00-19:00, 土曜日 10:00-19:00, 日曜日 12:00-17:00
 
※乗り物は金曜日17時以降、土曜日、日曜日にしか運行していません!
 
 
こちらのパンプキンファームの魅力は、250エーカー(東京ドーム約12個分)もの広大な敷地を使って、様々なアクティビティが楽しめるようになっているところです♡
 
 
見渡す先々にパンプキンがあり、テンションも上がります♡
 
 
❁Turbo Slide❁
 
2ドルで何回でも滑ることが出来ます♡
 
 
昼過ぎに着いたので、まずはピクニックテーブルで持ち寄ったお弁当を頂きました☺︎
 
 
外で食べるおにぎりの美味しさ♡♡♡
 
 
最高です♡
 
❁Hayride❁
 
※事前にチケットの購入が必要です。
 
 
大きなトラクター🚜に引かれて敷地内を回ります♡
 
 
藁を束ねたもので作ったような椅子の上に座り、いざ出発♡!
 
 
景色を見ていてまず一言目に出るのが「のどかー♡」の一声☺︎笑
 
 
こういう自然溢れる場所大好きです♡
 
しばらくして、一つのパンプキンファームに停車⑅◡̈*
 
 
こちらでは自由にパンプキンを採って持ち帰ることが出来ます♡
 
予め、チケット売り場にてパンプキン1個につき6ドルをお支払いをします☺︎
 
 
娘はパンプキンよりも猫じゃらしで遊ぶのに必死でした((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)♪
 
 
ゆーらゆーら♡
 
 
一番前の席でしたが意外と土埃はきませんでした☺︎
 
❁Hay Pyramid❁
 
 
インスタ映えスポットも盛りだくさん♡
 
 
Farm Animals, Kiddie Corn Maze, Sand Tunnelなど無料で出来るアクティビティもあるので、雰囲気だけ楽しみたいという方もWelcomeです⑅◡̈*
 
 
アメリカのいわゆるthe COUNTRY SIDEだからこそ見られる景色が沢山あります\(◡̈)/♥︎
 
 
❁Barrel Train Rides❁
 
※13歳以下のお子様がご利用可。
 
 
娘を絶対に乗せてあげたかったのがこちら♡
 
 
子供達だけで行くアドベンチャーride\( ˆoˆ )/♡
 
 
見ているだけでなんともホッコリしてしまう光景がみられます♡
 

ゆなが降りてすぐにもう一回乗りたい!と嘆いたほど楽しかったようです♡笑
 
❁Farm Animals❁
 
 
ロバや羊さんが近くでみれました♡
 
 
時間帯によっては餌をあげたりもできるみたいです☺︎
 
 
❁4acre Corn Maze❁
 
 
最後に行ったのは、4エーカーもの土地を使ったトウモロコシ畑の迷路♡
 
 
高く空に伸びるトウモロコシの葉を見上げながら、一歩踏み入った瞬間にこれは相当難しくなりそうだなと感じました(⚭-⚭ )笑♡
 
 
迷路の趣旨は、迷路の中に隠された5つのポールを見つけること☺︎
 
 
約45分くらい彷徨い続けたかしら?( ་ ⍸ ་ )
 
 
実は始めの説明の段階で、私達は1〜5番のポールを見つけないといけないと勘違いしてしまい、結局4&5を見つけられないまま45分が経ち、ギブアップしようとスタート地点に帰ったところ、おそらく全部で8つあるポールの中から5つどれを見つけてもプライズがもらえる事が判明し、撮った写真をスタッフさんに提示して、無事に1人1個ミニサイズのパンプキンをgetしました♡!
 

オレンジ×ホワイトが可愛いー♡
 
とっても素敵な体験ができた1日でした⑅◡̈*
 
今の時期限定なので、近くにお住いの方や旅行にいらっしゃった方はぜひぜひ行ってみてください♡!
 
それでは長くなりましたが、今日もブログに遊びに来て頂きありがとうございました♡
 
明日もみなさんにとって最高に素敵な一日となりますように\(◡̈)/♥︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❁お知らせ❁
 
この度、「もろGLOBAL LIFE。」という公式ホームページを開設致しました♡
 
 
こちらのホームページでは、私のこれまでの経験を元に、海外での子育て、子連れ海外旅行、海外留学など、海外に関するお役立ち情報をご紹介しています。
 
また、趣味のネイル、ダイエット、美容に関しても気まぐれで書いています♩¨̮⑅*
 
 
 
 
 子供が喜ぶ英語の絵本✮おすすめ5選!
 
 
❁人気の記事一覧❁
 
 

本当に使える英語のフレーズ集①ネイティブがよく使う挨拶&リアクションをする時に活用できる言い回し✮✭✯

 
 

人生で一度は泊まってみたい!憧れのスイートルームに無料で宿泊できる裏技✮

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 

 

 

 

 

 

まずは始めてみる☺︎!ちょっとしたお小遣い稼ぎはこちらがおすすめです✮✭✯