Good Evening Everyone( ꇐᴗꇐ )✧︎*。


今日からまたジム通い再開しました♡

冬の一時帰国までに体絞らなきゃ˃ ˂ ՞

運動怠るとすぐに体にでます…普段できないところにニキビも出来て悲しい。泣

この数日間いかに暴飲暴食していたか分かりますねw

早くベスト体型にリセットしたいです◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆♡

❁日本一時帰国記録❁


この日は久しぶりに大桟橋へ(◡̈)♩¨̮⑅*

みなとみらい線の「日本大通り駅」から徒歩5-7分くらいで行けます♡

横浜の観光名所を巡る「あかいくつ」バスを見かけると、その外観の可愛さに未だにテンションが上がる私\( ˆoˆ )/♡


大桟橋の方をテクテク歩いて行くと、大型客船が橋の両サイドに2艘も停まっていました♡!


デッキを通って目的地へと向かいます♡



❁インターナショナルキュイジーヌ サブゼロ❁

住所: 神奈川県横浜市中区海岸通1-1大さん橋客船ターミナル2F


大桟橋の先端に位置するレストランです♡

どこか船の中にいるような錯覚を覚えるレストランは、全面ガラス張りになっていてどの席からも素晴らしい景色を一望する事が出来ます☺︎

一休の飲み放題プランを予約していたので、いくつかアルコールのラインナップはありましたが、こちらのCAVAが美味しくて乾杯から食後までずっと飲み続けてしまいました♡


コース料理♡

❁サーモンの低温コンフィ❁


岩手白金豚腿肉の自家製ハムと三浦野菜のサラダ


ボロネーゼ〜ブッラータチーズ添え〜


❁ハンガリー産赤鷄“マスタールージュ”腿肉のロースト〜ポルチーニ茸ソース〜❁


❁ドルチェ盛り合わせ❁


元々噂で料理が美味しいとは聞いていましたが、どの料理もまさに期待以上のお味♡

コスパも良く、女子会にもデートにも最適です♡


海を眺めながら贅沢なひとときを過ごしました⑅◡̈*

大桟橋を後にして、向かった先は赤レンガ倉庫にて10月20日まで開催されている「横浜オクトーバーフェスト2019」♡


沢山の方で賑わっていました♡

ノリノリの音楽を聴きながら、再びビールで乾杯(  ˃◡˂  )♡


もう既に酔っ払い♡笑笑


この前釜山にも遊びに来てくれた、大好きなオンニ♡


いつもとことん付き合ってくれてありがとう♡


なんだか飲兵衛女子の飲み歩き日記みたいになってしまいましたが( ´;゚;ё;゚;)笑。

今日もブログに遊びに来て頂きありがとうございました♡
 
明日もみなさんにとって最高に素敵な一日となりますように\(◡̈)/♥︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❁お知らせ❁
 
この度、「もろGLOBAL LIFE。」という公式ホームページを開設致しました♡
 
 
こちらのホームページでは、私のこれまでの経験を元に、海外での子育て、子連れ海外旅行、海外留学など、海外に関するお役立ち情報をご紹介しています。
 
また、趣味のネイル、ダイエット、美容に関しても気まぐれで書いています♩¨̮⑅*
 
 
 
 
 子供が喜ぶ英語の絵本✮おすすめ5選!
 
 
❁人気の記事一覧❁
 
 

本当に使える英語のフレーズ集①ネイティブがよく使う挨拶&リアクションをする時に活用できる言い回し✮✭✯

 
 

人生で一度は泊まってみたい!憧れのスイートルームに無料で宿泊できる裏技✮

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 

 

 

 

 

 

まずは始めてみる☺︎!ちょっとしたお小遣い稼ぎはこちらがおすすめです✮✭✯