Good Evening Everyone◡̈⃝♡

今日からたまたまアメリカに仕事で来ていた末っ子の弟君がケンタッキーに合流♡!

一気にまた賑やかになりました\(◡̈)/♥︎


ゆなの大好きなもう1人のアンちゃん♡

ギリギリ会えて良かった♩¨̮⑅*


この日は、レキシントンで行われるイベントをLex Fun 4 Kidsでチェックしていたら、たまたま都合の良い時間帯にNorthside Branchの図書館にて無料アートクラスが開催されることが分かったので、ゆなを連れて行ってきました⑅◡̈*

※Lex Fun 4 Kidsはセントラルケンタッキーで開催されている子供用のイベント情報がたくさん載っていて、とてもおすすめのウェブサイトです♡


“Artist's Studio: Painting without the brushes”というイベントで、ペイントブラシを使わずに身近なものを使ってアートを描くというものでした♡


参加人数も少なく、一人一人に与えられるペンキの量が半端なかったです◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆♡


周りの子がどんな絵を描いているのか気にしつつも、まずはコットンを使って大きなお花を描いた娘♡


その後は綿棒で細々と人を描いていました☺︎


大好きなお絵描きともなると超真剣♡


途中から絵の具のチョイスも増えて、とっても嬉しそうにしていました\( ˆoˆ )/♡


スタッフの方もいますが、歩いて見て回っているだけで特に指摘とかはされません♡

あくまでも子供達の好きなように自由自在にやらせて下さい☺︎というスタンス✮✭✯


人物を描いた後は、鳥の羽を使って空を描きます♡


その後は、カラーモールでキラキラ太陽を☀︎


ラストは名前を入れて完成( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧


上手に出来ました♡♡♡

こちらの図書館、なんと素晴らしいのが無料なのにスナック付きっていう\( ö )/♡


お菓子は日替わりで変わるみたいですが、この日のお菓子はチョコレートミルク(orミルク)&プレッツェル&ひまわりの種でした◡̈⋆*

アートを思いっきり楽しんだ後にスナックまでもらえるなんて、こんな嬉しいことないですよね♡

さすがアメリカです♡

気前がいい♡!笑笑

娘も大満足でした♩¨̮⑅*

帰宅後はリアンくんのお散歩♡


自転車点検中⋆*✩⑅◡̈⃝*

と本人は言ってますが、実際はリアンくんのリードを自転車のフロント部分に付けて遊びたいだけw


アメリカに来て3週間♡

夜中に2回くらいちょこっと雨は降ったみたいですが、日中は毎日快晴でお天気には恵まれました◟́◞̀♡

明日日本に発ちます✈︎✈︎✈︎

それでは、今日もブログに遊びに来て頂きありがとうございました♡
 
今日もみなさんにとって最高に素敵な一日となりますように…☺︎ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❁お知らせ❁
 
この度、「もろGLOBAL LIFE。」という公式ホームページを開設致しました♡
 
 
こちらのホームページでは、私のこれまでの経験を元に、海外での子育て、子連れ海外旅行、海外留学など、海外に関するお役立ち情報をご紹介しています。
 
また、趣味のネイル、ダイエット、美容に関しても気まぐれで書いています♩¨̮⑅*
 
 
 
 
 子供が喜ぶ英語の絵本✮おすすめ5選!
 
 
❁人気の記事一覧❁
 
 

本当に使える英語のフレーズ集①ネイティブがよく使う挨拶&リアクションをする時に活用できる言い回し✮✭✯

 
 

人生で一度は泊まってみたい!憧れのスイートルームに無料で宿泊できる裏技✮

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 






まずは始めることが大事☺︎!ちょっとしたお小遣い稼ぎはこちらがおすすめです✮✭✯