Good Evening Everyone\(◡̈)/♥︎

今日から少しづつ、LA TRIPとアメリカの実家滞在記の続きを書いていきたいと思います♡

記録に残しておきたい記事が、恐ろしいほど色々と抜けていて若干焦っています◟̽◞̽  ༘*

今しばらくお付き合い下さい✮



ケンタッキーホースパークはケンタッキー州の観光名所の一つで、私の大好きな場所でもあります☺︎

広大な敷地内には馬を身近に感じられるアトラクションがいくつか用意されていて、普段あまり接する事がない馬達と沢山触れ合う事が出来る場所♡

数年ぶりに訪れました⑅◡̈*


Visitor Centerにて入場料をお支払いした後は、基本的に自由行動ですが当日行われるイベント時間に沿って行動するのがおすすめです☺︎


まず私達が向かったのはHorseback Riding♡

※こちらはVisitor Centerにて事前にチケットを購入する必要があります。


4歳の娘は年齢制限がありHorseback Ridingは出来ないので、Pony Rideに挑戦することに♡


小さなお馬さんを見た瞬間、可愛いーーー♡と歓喜の声をあげる娘( ・ᴗ・ )♡


怖がるかな?と思いきや、結構グイグイいく♡笑


おかあさんも近くにいてあげて良いですよ☺︎と言われましたが、私は全く出る幕もなくただただ写真を撮るのに没頭していました。笑


堂々とポニーに乗る娘の姿に感激( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )✧


自分の予想をはるかに上回る言動を見たとき。

子供の成長ってこういう時により感じる気がします✩*॰¨̮

よく驚かされます( *˙˙*)♡


園内にいるお馬さんは自由に観覧する事が出来るので、娘はもちろんのこと、私自身も大興奮でした♡


目に広がる景観もアメリカのカントリーサイドならではの良さが沢山詰まっていて、とっても素敵です♡


❁Parade of Breeds Show❁


1日に2回行われている馬のショーで、世界各国で活躍する馬を紹介したり、伝統的な芸をお披露目してくれます♡


ショーの終わりには触れ合いタイムも♡!


コミカルな動きがとっても可愛かった、Paso Finoというお馬さんが私のお気に入り♡


とても楽しいショーでした◡̈⋆*

❁Horse Drawn Trolley❁


こちらは一頭800kgもある大きなお馬さんが引くトロリーに乗って、パーク内を回るツアー♡


ガイドさんも負けじとビッグサイズ⊙_⊙!

と言っても、ケンタッキー州はアメリカ国内でも2番目に肥満が多いとされている州でもあるので、こちらの女性のサイズは現地では至って普通です♡笑


ゆらーり揺られながら眺める景色も歩いて回るのとはまた違っていて癒されました♡


❁Kids Barn❁


子供目線で考えたお馬さんの色々が分かりやすく展示されている場所♡


顔出しパネルが大好きな娘☺︎


置いてあるもの全部撮らされました(๑˃̶᷄ ॣ౩ ू˂̶᷇)笑


4種類くらいあったかしら?♡

一通り回った後は、パーク内にある大型プレイグランドへ\( ˆoˆ )/♡


物の見事に貸切♡


そんでもってこういう時に限って娘はほとんどプレイグランドでは遊ばず…レモネードの美味しさにただただ感激していました♡笑

缶から飲ますのも初めてでしたが、こぼさず上手く飲めるものだなーっと関心(((; ఠ ਉ ఠ))♡


ホースパークはとっても楽しかったようで、また行こうね♡と何度も繰り返し言っていました◡̈⃝⋆*

渡米したらまた連れて行ってあげたいと思います♡

それでは長くなりましたが、今日もブログに遊びに来て頂きありがとうございました♡
 
明日もみなさんにとって最高に素敵な一日となりますように\(◡̈)/♥︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❁お知らせ❁
 
この度、「もろGLOBAL LIFE。」という公式ホームページを開設致しました♡
 
 
こちらのホームページでは、私のこれまでの経験を元に、海外での子育て、子連れ海外旅行、海外留学など、海外に関するお役立ち情報をご紹介しています。
 
また、趣味のネイル、ダイエット、美容に関しても気まぐれで書いています♩¨̮⑅*
 
 
 
 
 子供が喜ぶ英語の絵本✮おすすめ5選!
 
 
❁人気の記事一覧❁
 
 

本当に使える英語のフレーズ集①ネイティブがよく使う挨拶&リアクションをする時に活用できる言い回し✮✭✯

 
 

人生で一度は泊まってみたい!憧れのスイートルームに無料で宿泊できる裏技✮

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 

 

 

 

 

 

まずは始めてみる☺︎!ちょっとしたお小遣い稼ぎはこちらがおすすめです✮✭✯