Good Evening Everyone\(◡̈)/♥︎

今日はKentucky Horse Parkへ行ってきました♡

最高気温25度でとっても過ごしやすかった1日☺︎


娘初めてのPONY Ride体験もしました( ꇐᴗꇐ )✧︎*。

また後日記事にして詳しくupします♡

❁週末のこと❁


基本朝はゆっくりな私が朝起きて一階に下がると、キッチンでは既にママりんと娘による、パン作りが始まっていました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

ここ数日ゆなはママりんの寝室で寝ています。笑


料理のお手伝いが大好きな娘はパンを両手に持ちとっても嬉しそう♡

発酵中も気になって仕方がない様子((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)♪


まだかな♡まだかな♡?


hello♡♩¨̮⑅*


発酵が終わったら、この子達(栗餡&小豆)をパンの中に詰めていきます♡


まずはママりんがゆなに見本を見せます♡


ママりんに「これで合ってる?」と何度も確認しながら、一生懸命やっていました☺︎*⋆


仕上げに餡子ぱんには黒胡麻で印をつけていきます✮


この時点で既に美味しそう♡


そして、完成\( ˆoˆ )/♡!!!!!


良い色♡♡♡

ランチは焼きたてのパンを持ってテラスへ(  ˃◡˂  )♡


白ワインとスープも一緒に☺︎

幸せすぎるひととき⸝⸝⸝◟̆◞̆♡


そうこうしているうちに、また一つ焼けました♡!

パンの名前またど忘れ…(⚭-⚭ )💦


熱々♡外がカリッとしていて、中はふわふわ♡

焼きたてはやっぱり違います(  ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )♡

仲良し3人組♡


ゆなは本当に2人のことが大好きで、2人がいる時は私のことなんてそっちのけで、常にベッタリくっついています( ་ ⍸ ་ )♡

最後食パンも焼けて、計4種類のパンが焼けました♡


家中に広がる焼きたてのパンの香り♡

これもまたたまらんのです( °̥◡͐°̥)♡

毎朝美味しく頂いています♡

それでは、今日もブログに遊びに来て頂きありがとうございました♡
 
今日もみなさんにとって素敵な一日となりますように…☺︎ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❁お知らせ❁
 
この度、「もろGLOBAL LIFE。」という公式ホームページを開設致しました♡
 
 
こちらのホームページでは、私のこれまでの経験を元に、海外での子育て、子連れ海外旅行、海外留学など、海外に関するお役立ち情報をご紹介しています。
 
また、趣味のネイル、ダイエット、美容に関しても気まぐれで書いています♩¨̮⑅*
 
 
 
 
 子供が喜ぶ英語の絵本✮おすすめ5選!
 
 
❁人気の記事一覧❁
 
 

本当に使える英語のフレーズ集①ネイティブがよく使う挨拶&リアクションをする時に活用できる言い回し✮✭✯

 
 

人生で一度は泊まってみたい!憧れのスイートルームに無料で宿泊できる裏技✮