Good Evening Everyone( ꇐᴗꇐ )✧︎*。

今日はLA出張のBenちゃんを空港までお見送り✈︎✈︎✈︎

父は基本毎週飛行機に乗っています。

世界中飛び回っています。

仕事のスケジュールとってもハードなのに、楽しそうにニコニコ仕事に出掛けていく姿。

自分の仕事が好きって胸張って言えるところ。

本当に尊敬しています⑅◡̈*

ママりんに関しても、Benちゃんに関しても身近に目標とできる人物がいるってとっても嬉しいこと。

負けず嫌いな性格はきっと兄弟全員が父から受け継いだもの。

人との縁を大切にする。無償の愛。思いやりの心。は母から学んだこと。

全部全部が今の自分に繋がってるんだなって思う。

Life is beautiful☺︎


この日は、お料理好きの奥様達が集まるランチ会へ参加しました♡


昨年も同じ時期にこちらのお宅にお邪魔させて頂きましたが、ハンドメイド作品が溢れるとても素敵なお宅で胸がときめきます( ꇐᴗꇐ )✧︎*。


❁Appetizer❁


ミニスライダー&ズッキーニのフリッター♡


見た目も可愛くて、とっても美味しい♡!

ズッキーニのフリッターはふわふわでパクパクいけちゃう♡

こちらは月に一度開催されているランチ会⑅◡̈*

アメリカで販売されているクッキング本のレシピを参考に一人一人が好きな料理を作り、皆でおしゃべりをしながら料理の味を楽しんだり、レシピを紹介するというコンセプトのランチ会です♡


ゆなの為に用意して頂いたお部屋がこれまたとっても素敵で、ゆなは1人こちらで寛いでいました(ㆁvㆁ )♡


お絵描きしたり、英語のお勉強したり♡


ダイニング用の席も用意して頂いていたのに、結局一度もこの席を離れることなく一人で遊んでいました( ꇐᴗꇐ )✧︎*。


初めて頂いたワインも美味しかったです♡

❁Main Dish❁


パスタやチキン、スープなど♡


お喋りな方々が集まった会なので、お食事中はとっても賑やか♡♡♡


トークの内容もお酒が入るに連れ、下ネタに繋がっていくあたりがさすがアメリカ人♡爆

いくつになっても、盛り上がる内容は変わらないっていう事ですね((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)♪

❁Dessert❁


デザートを頂きながら、今回みなさんが持ち寄った料理の参考にしたクッキングマガジン「Allrecipes」のレシピを一人一人順番に紹介していきます。

調味料で変わったものはあったか、代用できるものはあるのか、料理にかかったおおよその時間、このレシピはオススメか等の要点をもとに説明をします。

今回のホストはお酒が大好きな方でカクテル作りの名人でもあるので、初めに頂いたウェルカムカクテルのレシピも教えてくれました♡


サッパリしていて、とても美味しかったのでぜひ作ってみてください◡̈⋆*

アルコール度強いので、勢いよく飲むと結構酔っ払います♡笑


楽しいひとときでした♡

それでは、今日もブログに遊びに来て頂きありがとうございました♡
 
今日もみなさんにとって素敵な一日となりますように…☺︎ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❁お知らせ❁
 
この度、「もろGLOBAL LIFE。」という公式ホームページを開設致しました♡
 
 
こちらのホームページでは、私のこれまでの経験を元に、海外での子育て、子連れ海外旅行、海外留学など、海外に関するお役立ち情報をご紹介しています。
 
また、趣味のネイル、ダイエット、美容に関しても気まぐれで書いています♩¨̮⑅*
 
 
 
 
 子供が喜ぶ英語の絵本✮おすすめ5選!
 
 
❁人気の記事一覧❁
 
 

本当に使える英語のフレーズ集①ネイティブがよく使う挨拶&リアクションをする時に活用できる言い回し✮✭✯

 
 

人生で一度は泊まってみたい!憧れのスイートルームに無料で宿泊できる裏技✮