Good Evening Everyone( ꇐᴗꇐ )✧︎*。
 
娘のお気に入りの場所♡
 
 
昨日はレキシントンのダウンタウンへ行ってきました☺︎
 
 
数年前と街並みが全然違う♡
 
とってもおしゃれなストリートが増えていました☺︎
 
 
目的地はこちら\(◡̈)/♥︎
 
 
❁Japanese  Festival❁
 
毎年この時期に開催される日本のお祭り♡
 
 
着物のお試しブースがあったり♡
 
 
お相撲さん体験が出来たり♡
 
 
忍者コーナー♡SASUKE風?
 
 
どれも沢山の方で賑わっていました((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)♪
 
 
ハンドメイドのアクセサリーや雑貨なども販売も♡
 
 
太鼓のパフォーマンス♡
 
 
圧巻♡♡♡すごい気迫♡
 
大声援でした⑅◡̈*
 
水ヨーヨーが欲しくてたまらなかった娘♡
 
 
無事お目当てのブルーをgetしてhappy♩¨̮⑅*
 
 
11時からのイベントで、私たちは13時から2時間ほど滞在させて頂きましたが、お客さんの8割は外国人の方でした♡
 
おそらく補習校が終わる16時以降は日本人のご家族も沢山来るであろうという見解をママりんはしていました☺︎笑
 
日本の文化に興味を持ってもらえるのってやっぱり嬉しいものですね◟́◞̀♥︎∗*゚
 
着物を着てお祭り内を散策している外国人の方を多くお見かけしホッコリしました♡
 
とってもアメリカンなフードワゴンも並んでいて、写真的には映えでした♡笑
 
 
大満足な娘♡
 
 
夕方には大好きなBenちゃん(私の父)がメキシコ出張から帰宅したので、一緒にお散歩♡
 
 
これつい数日前に娘が一目惚れして、ママりんに買ってもらったCARSの自転車です◡̈⃝⋆*
 
LAのDisneyにあるCARS TOWNに行ったこともあり、現在絶賛CARSブームな娘♡
 

毎日のように乗ってるので、良い運動にもなっています♡
 
リアン君も一緒にお決まりの散歩コースを回り、公園で一旦休憩♡
 

ほぼ毎日この丘でボール投げをして遊んでいます◡̶̈⃝*⑅
 
ケンタッキーは広大な緑が広がる敷地がわんさかあるのでわんこにとっても天国です♡
 
それでは、今日もブログに遊びに来て頂きありがとうございました♡
 
今日もみなさんにとって素敵な一日となりますように…☺︎ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❁お知らせ❁
 
この度、「もろGLOBAL LIFE。」という公式ホームページを開設致しました♡
 
 
こちらのホームページでは、私のこれまでの経験を元に、海外での子育て、子連れ海外旅行、海外留学など、海外に関するお役立ち情報をご紹介しています。
 
また、趣味のネイル、ダイエット、美容に関しても気まぐれで書いています♩¨̮⑅*
 
 
 
 
 子供が喜ぶ英語の絵本✮おすすめ5選!
 
 
❁人気の記事一覧❁
 
 

本当に使える英語のフレーズ集①ネイティブがよく使う挨拶&リアクションをする時に活用できる言い回し✮✭✯

 
 

人生で一度は泊まってみたい!憧れのスイートルームに無料で宿泊できる裏技✮