Good Evening Everyone\(◡̈)/♥︎
 

今日も朝からお出掛け♡
 
実家での予定はノープランだった私ですが、ママりんのおかげで楽しく充実した毎日を過ごしています◡̈♡
 
この日はLexington Public Libraryへ◡̈⃝⋆*
 
 
いつも行くご近所の図書館とは違いますが、Kids Roomの完備もあり、置いてある遊具もとても充実しています♡
 
 
娘の大好きな絵本も盛りだくさん♡
 
 
Elephant&Piggieシリーズも( ꇐᴗꇐ )✧︎*。
 
 
こちらの記事もぜひチェックしてみて下さい↓♡
 子供が喜ぶ英語の絵本✮おすすめ5選!
 
マグネットのおもちゃ♡
 
 
これも昨年からハマっているおもちゃで永遠とやっています♩¨̮⑅*



I Looove Magnet!言うてる((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)♪
 
飽きたらお絵描き♡
 
 
最近は良くお手本を見ながら描いています♡
 
アイスクリームショップみたいなのも置いてあり、遊ぶのに大忙し꒰❊ᵔ̴̶̤᷄艸ᵔ̴̶̤᷅꒱♡
 
 
とここまで書いておいてなんですが、実は図書館に来たのは別の目的が◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆♡
 
こちら♡アメリカン麻雀です♩¨̮⑅*
 
 
アメリカに来るたびに参加させて頂いているのですが、今週だけでもう2回も別のグループの方と対戦しました♡
 
前回は調子が良かったのに、今回は撃沈…完全なるカモでした(⚭-⚭ )笑
 

ハーゲンダッツ大好きな娘♡
 
アメリカはハーゲンダッツも安いし、お得に買えるので本当にハーゲンダッツ天国です(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
 
それでは、今日もブログに遊びに来て頂きありがとうございました♡
 
素敵な週末をお過ごし下さい☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❁お知らせ❁
 
この度、「もろGLOBAL LIFE。」という公式ホームページを開設致しました♡
 
 
こちらのホームページでは、私のこれまでの経験を元に、海外での子育て、子連れ海外旅行、海外留学など、海外に関するお役立ち情報をご紹介しています。
 
また、趣味のネイル、ダイエット、美容に関しても気まぐれで書いています♩¨̮⑅*
 
 
 
 
 子供が喜ぶ英語の絵本✮おすすめ5選!
 
 
❁人気の記事一覧❁
 
 

本当に使える英語のフレーズ集①ネイティブがよく使う挨拶&リアクションをする時に活用できる言い回し✮✭✯

 
 

人生で一度は泊まってみたい!憧れのスイートルームに無料で宿泊できる裏技✮