結婚間近か?アンガ田中 | Passのブログ (情報部屋)

Passのブログ (情報部屋)

不動産投資から株式投資、育児から家事まで、その他 国内・海外の見たこと感じたことをただつらつらと書き連ねるブログです

先日ふかわりょうさん「ひとりで生きていく」の話をしたところだったのですが、同じ芸人仲間のアンガールズ田中卓志さんは交際中の彼女と結婚が間近なんだそう。

 

キモキャラを演じていたところで、売れっ子芸人ですから本気を出せばモテないわけがないw 貯金も億単位であるというし。背も高いし。

 

 

 

 


自分のスタンスが決まっていれば他人の結婚や妊娠・出産なんて自分の幸せには関係ないはずなんですが、やはり気になってしまうのは人の性(さが)というものか?

 

人間は他人との比較の中で幸せか不幸せを決めているというのは誰でもあるんでしょうね。無意識になのですが。

 

まあ、田中卓志さんが結婚してデレデレになっている姿も見てみたいです。どんな伴侶を得たのかも知りたいですが、一般人なのかな。