セゾン 頭は使いようのCM | Passのブログ (情報部屋)

Passのブログ (情報部屋)

不動産投資から株式投資、育児から家事まで、その他 国内・海外の見たこと感じたことをただつらつらと書き連ねるブログです

「頭は使いよう カードも使いよう セゾンカード UCカード」


私も、いつもセゾンカードは持ち歩いています。年会費無料で永久不滅ポイントなのでとても便利ですよね。


しかも、西友では月2回ほど5%引きになりますし、けっこうあなどれません。


そのセゾンカードとUCカードの「瓦割りのCM」が今とても人気です。


バックを流れる音楽もポップでオシャレで素敵です。そして何より武田梨奈の瓦割りの際の豹変顔が可愛くてお茶目すぎます。素晴らしい出来栄えに何も文句も言えません。


瓦割りのシーン、これCGじゃないんですね。


すげー!


って、どうでもいい話ですが、UCカードはセゾンカードに吸収合併されていたんだ・・・。今回の件で初めて知りました。



(参考動画)


○武田梨奈 クレディセゾンCM 頭は使いよう(セゾン・UCカード)


http://www.youtube.com/watch?v=yCjkDK1oNmk


(参考記事)


○クレディセゾンとUCカードが2006年、ついに合併(クレジットカード勧誘スタッフの裏話)


http://www.creditcard-staff.com/news/saison_uc.htm