生ふなっしー in ららぽーと | Passのブログ (情報部屋)

Passのブログ (情報部屋)

不動産投資から株式投資、育児から家事まで、その他 国内・海外の見たこと感じたことをただつらつらと書き連ねるブログです

今日は生で見てみようと思っていたあの「ふなっしー」の出演するイベントに出てみたいと思い、南船橋のららぽーとに足を運びました。

平日にもかかわらず、黒山の人だかり。しかも女性が八割以上!ギャルからオバサンまで!

もう、ゆるキャラというカテゴリーよりも癒し系アイドルですね。それは凄まじい人気ぶりでした。

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:09

photo:10

photo:11



うーん、確かにやっぱりかわいいですね。ふなっしー。

あの動きは、普通の人間には絶対真似できません。

iPhoneからの投稿