お出かけ☆ | 大阪府吹田市にあるコチョウラン専門店 シティクリエイト

大阪府吹田市にあるコチョウラン専門店 シティクリエイト

大阪府吹田市にある コチョウラン&プリザーブドフラワーと観葉植物の専門店CITYCREATE【シティクリエイト】

こんにちは音譜

 

吹田市の胡蝶蘭と観葉植物専門店CITYCREATEです。

 

 

まだまだ暑い毎日ですアセアセ

 

昨日は無事におじいちゃんのお墓参りも済ませてきました。

 

帰りにとっても美味しいランチも食べれて大満足音譜

 

あらためて今日からまたお仕事がんばります。

 

 

 

 

 

 

 

今日はご注文例はお休みです。

 

 

先月行ってきた西国三十三ヶ所まいりのお話ですウインク

 

 

まずは腹ごしらえで車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お出かけするときの楽しみのひとつですデレデレ

 

このときはステーキハウスのようなお店で、吉野牛?の食べ比べをいただきましたピンクハート

 

すごく美味しかったです。

 

お出かけ前に、行く場所の近くからランチできるお店を探すのも、

 

とても楽しみな作業なんですラブ

 

 

 

 

そして目的地の1ヶ所目。

 

7番札所 岡寺へ車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも山の上にあって、こじんまりしてましたが素敵なお寺でした。

 

御朱印も無事いただいて、めずらしい「双頭蓮」がご利益ありそうなので

 

写真撮ってきました口笛

 

 

 

 

 

 

 

そして次の場所へ車

 

 

6番札所 壷阪寺です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも山の上にあって、壮大な敷地のとても大きなお寺です。

 

すべてを写真には撮ってませんが見応え抜群でした。

 

この日はすごく快晴でめちゃくちゃ暑かったのですが、

 

遠くからでもちらっと見えるめちゃくちゃ大きな観音像があったので、

 

近くまで見に行くと、休憩所があってすっごく冷え冷えで冷房の効いてました!

 

もうすごく有り難かったです笑い泣き

 

お寺の方のお心遣いに感謝拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

写真ではわかりづらいですがとても大きかった~

 

 

2ヶ所のお寺をまわれて、充実したお出かけになりましたウインク

 

 

 

 

 

 

これで西国まいりは残り6ヶ所になって、終わりが見えてきました。

 

ちょっとさみしい笑い泣き

 

今月は暑くて行けなかったけど、秋にまた再開して

 

秋の京都を楽しみたいと思いますハート

 

 

それでは本日もご来店お待ちしております。