生花☆花束 | 大阪府吹田市にあるコチョウラン専門店 シティクリエイト

大阪府吹田市にあるコチョウラン専門店 シティクリエイト

大阪府吹田市にある コチョウラン&プリザーブドフラワーと観葉植物の専門店CITYCREATE【シティクリエイト】

こんにちは音譜

 

吹田市の胡蝶蘭と観葉植物専門店CITYCREATEです。

 

 

今日は雨上がりのせいか、朝店を開けるときすごく涼しかったです笑い泣き

 

やっぱりたまにはざーーーっと降らないとだめですね。

 

でも被害などはでないように、ほどほどでお願いしたいです。

 

 

 

 

 

 

ご注文例の紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの生花ですねハート

 

こちらはプロポーズ用にピンクハートとご注文いただいた花束です。

 

プロポーズに一役買うことができて、とても光栄ですデレデレ

 

成功してることを祈って。

 

 

ご注文ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

明日は定休日です。

 

今のお家のお墓参りは済ませてますが、今度はわたしの母方のお墓参りに行く予定です車

 

大好きだったおじいちゃんの命日の月でもあるので、

 

美味しいランチも兼ねて行ってきたいと思います。

 

 

それでは本日もご来店お待ちしております。