観葉植物☆ | 大阪府吹田市にあるコチョウラン専門店 シティクリエイト

大阪府吹田市にあるコチョウラン専門店 シティクリエイト

大阪府吹田市にある コチョウラン&プリザーブドフラワーと観葉植物の専門店CITYCREATE【シティクリエイト】

こんにちは音譜

 

吹田市の胡蝶蘭と観葉植物専門店CITYCREATEです。

 

 

今日は曇ってるせいか、少しだけ気温下がってますね。

 

でも湿度が高いので不快感も高いですけど笑い泣き

 

今週から仕事再開のかたも多いのかな?

 

休み明けはしんどいですが、がんばってまいりましょう!

 

 

 

 

 

 

 

ご注文例の紹介です。

 

 

 

 

 

観葉植物・ウンベラータの10号です音譜

 

言わずと知れたフィカスの人気商品ですねウインク

 

10号となるとかなり大きいので、店舗や会社など空間の広いところにはオススメです。

 

ご自宅となると、天井が高くないと圧迫感も感じるので

 

8号までのサイズがオススメですOK

 

観葉植物を専門としてるのに、なかなか写真をアップできてなくて

 

とても珍しい今回のご紹介でした。

 

 

ご注文ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

気圧のせいか、今日は若干また頭痛がありますえーん

 

毎度のことですが、頭痛とはほんとに長いつきあいですタラー

 

そんな時は無理せずぼちぼちやっていきます。

 

 

それでは今週もご来店お待ちしております。